ダッシュボードでガジェットを追加または削除し、ダッシュボードの情報を編集することで、既定のダッシュボードおよびカスタム ダッシュボードの両方を編集することができます。
ダッシュボードにガジェットを追加するには、以下の説明を参照してください。
1. [管理] をクリックして、ガジェットの追加 を選択します。
2. ガジェットの追加 パネルで、以下の情報を完了します。
•名前 – ガジェットの名前です。
•データ ソース – ダッシュボードに表示するグラフです。
*注意: ガジェットの データ ソース が、ダッシュボードで選択した レポート レベル によって決定されます。例: ダッシュボードの レポート レベル が テナント レベル の場合、ダッシュボードでガジェットの データ ソース がテナント レベルのレポート グラフに表示されます。
3. [保存] をクリックします。
ダッシュボードのガジェットを編集するには、以下の説明を参照してください。
1. ガジェットの右上にある をクリックすると、アクション リストが展開されます。
2. ガジェットの編集 を選択します。
3. ガジェットの編集 パネルで、以下の情報を編集します。
•名前 – ガジェットの名前です。
•データ ソース – ダッシュボードに表示するグラフです。
*注意: ガジェットの データ ソース が、ダッシュボードで選択した レポート レベル によって決定されます。例: ダッシュボードの レポート レベル が テナント レベル の場合、ダッシュボードでガジェットの データ ソース がテナント レベルのレポート グラフに表示されます。
4. [保存] をクリックします。
ダッシュボードのガジェットを削除するには、以下の説明を参照してください。
1. ガジェットの右上にある をクリックすると、アクション リストが展開されます。
2. [ガジェットの削除] を選択します。
3. ガジェットの削除 ウィンドウで [削除] をクリックします。
ダッシュボード情報を編集するには、以下の説明を参照してください。
1. [管理] をクリックして、ダッシュボードの編集 を選択します。
2. ダッシュボードの編集 パネルで、名前 および 説明 など、ダッシュボードの情報を編集します。
*注意: ダッシュボードが作成されると、その レポート レベル を編集することはできません。
3. [保存] をクリックします。
ダッシュボードを削除するには、以下の説明を参照してください。
1. [管理] をクリックして、ダッシュボードの削除 を選択します。
2. 削除 ウィンドウで [削除] をクリックします。