通話テナント レベルの権限

モジュール

アクセス可能なレポート

利用可能なアクション

説明

通話 > リソース アカウント

リソース アカウント

リソース アカウントの作成

リソース アカウントを作成します。

リソース アカウントの編集

リソース アカウントの基本情報および基本設定を編集します。

ライセンスの管理

Teams 音声に関連するライセンスをリソース アカウントに割り当てられます。

電話番号の変更

リソース アカウントの電話番号および音声アプリの割り当て設定を管理します。

通話 > 電話番号

通話プラン電話番号

電話番号の追加

指定したテナントに電話番号を追加します。

電話番号の編集

電話番号の基本情報および設定を編集します。

電話番号の解放

指定したテナントから電話番号を解放します。

ダイレクト ルーティング電話番号

電話番号の追加

指定したテナントに電話番号を追加します。

電話番号の編集

電話番号の基本情報および設定を編集します。

電話番号の解放

指定したテナントから電話番号を解放します。

通話 > 自動応答

自動応答

自動応答の作成

自動応答を作成します。

自動応答の編集

自動応答の基本情報および設定を編集します。

自動応答の削除

指定したテナントから自動応答を削除します。

通話 > 自動応答

通話キュー

通話キューの作成

通話キューを作成します。

通話キューの編集

通話キューの基本情報および設定を編集します。

通話キューの削除

指定したテナントから通話キューを削除します。

通話 > 音声ポリシー

通話ポリシー

ポリシーの作成

通話ポリシーを作成します。

ポリシーの編集

通話ポリシーの基本情報および設定を編集します。

ポリシーの複製

既存のポリシーを複製することでポリシーを作成します。

ユーザーの管理

ポリシーの割り当て先を管理します。

ポリシーの削除

ポリシーを削除します。

グローバル ポリシーのリセット

グローバル ポリシーをリセットします。

ポリシーの作成

グループ ポリシーの割り当てを追加します。

ポリシーの割り当ての削除

グループ ポリシーの割り当てを削除します。

通話保留ポリシー

ポリシーの作成

ポリシーを作成します。

ポリシーの編集

ポリシーの情報および設定を編集します。

ポリシーの複製

既存のポリシーを複製することでポリシーを作成します。

ユーザーの管理

ポリシーの割り当て先を管理します。

ポリシーの削除

ポリシーを削除します。

グローバル ポリシーのリセット

グローバル ポリシーをリセットします。

コール パーク ポリシー

ポリシーの作成

ポリシーを作成します。

ポリシーの編集

ポリシーの情報および設定を編集します。

ポリシーの複製

既存のポリシーを複製することでポリシーを作成します。

ユーザーの管理

ポリシーの割り当て先を管理します。

ポリシーの削除

ポリシーを削除します。

グローバル ポリシーのリセット

グローバル ポリシーをリセットします。

ポリシーの作成

グループ ポリシーの割り当てを追加します。

ポリシーの割り当ての削除

グループ ポリシーの割り当てを削除します。

発信者番号通知ポリシー

ポリシーの作成

ポリシーを作成します。

ポリシーの編集

ポリシーの情報および設定を編集します。

ポリシーの複製

既存のポリシーを複製することでポリシーを作成します。

ユーザーの管理

ポリシーの割り当て先を管理します。

ポリシーの削除

ポリシーを削除します。

グローバル ポリシーのリセット

グローバル ポリシーをリセットします。

緊急対応ポリシー

ポリシーの作成

ポリシーを作成します。

ポリシーの編集

ポリシーの情報および設定を編集します。

ポリシーの複製

既存のポリシーを複製することでポリシーを作成します。

ユーザーの管理

ポリシーの割り当て先を管理します。

ポリシーの削除

ポリシーを削除します。

グローバル ポリシーのリセット

グローバル ポリシーをリセットします。

緊急通報のルーティング ポリシー

ポリシーの作成

ポリシーを作成します。

ポリシーの編集

ポリシーの情報および設定を編集します。

ポリシーの複製

既存のポリシーを複製することでポリシーを作成します。

ユーザーの管理

ポリシーの割り当て先を管理します。

ポリシーの削除

ポリシーを削除します。

グローバル ポリシーのリセット

グローバル ポリシーをリセットします。

モビリティ ポリシー

ポリシーの作成

ポリシーを作成します。

ポリシーの編集

ポリシーの情報および設定を編集します。

ポリシーの複製

既存のポリシーを複製することでポリシーを作成します。

ユーザーの管理

ポリシーの割り当て先を管理します。

ポリシーの削除

ポリシーを削除します。

グローバル ポリシーのリセット

グローバル ポリシーをリセットします。

音声ルーティング ポリシー

ポリシーの作成

ポリシーを作成します。

ポリシーの編集

ポリシーの情報および設定を編集します。

ポリシーの複製

既存のポリシーを複製することでポリシーを作成します。

ユーザーの管理

ポリシーの割り当て先を管理します。

ポリシーの削除

ポリシーを削除します。

グローバル ポリシーのリセット

グローバル ポリシーをリセットします。

ボイスメール ポリシー

ポリシーの作成

ポリシーを作成します。

ポリシーの編集

ポリシーの情報および設定を編集します。

ポリシーの複製

既存のポリシーを複製することでポリシーを作成します。

ユーザーの管理

ポリシーの割り当て先を管理します。

ポリシーの削除

ポリシーを削除します。

グローバル ポリシーのリセット

グローバル ポリシーをリセットします。

音声アプリケーション ポリシー

ポリシーの作成

ポリシーを作成します。

ポリシーの編集

ポリシーの情報および設定を編集します。

ポリシーの複製

既存のポリシーを複製することでポリシーを作成します。

ユーザーの管理

ポリシーの割り当て先を管理します。

ポリシーの削除

ポリシーを削除します。

グローバル ポリシーのリセット

グローバル ポリシーをリセットします。

システム管理 > 監査

通話の監査

-

このオプションを選択した場合、この権限グループのメンバーは システム管理 > 監査 で通話の監査ログを表示できます。