通話管理の権限

AvePoint Online Services EnPower for Teams Calling サービス アプリを追加する際に同意する必要なアクセス許可については、以下の表を参照してください。現在、カスタム Azure アプリは EnPower の通話管理で使用することはできません。

EnPower 機能

権限

API

種類

ユーザー詳細の表示

User.Read.All

(Read all users full profiles)

Microsoft Graph

委任済み

AppCatalog.ReadWrite.All

(Read and write to all app catalogs)

グループの通話キューおよび自動応答への追加

Group.ReadWrite.All

(Read and write all groups)

ユーザー ライセンスの更新

User.ReadWrite.All

(Read and write all users full profiles)

アプリケーション

ユーザー ライセンスの表示

Directory.Read.All

(Read directory data)

ユーザー詳細内のユーザー通話情報の表示

CallRecords.Read.All

(Read all call records)

ユーザー詳細のユーザーのチーム設定の表示

TeamMember.Read.All

(Read the members of all teams)

通話キューでのチャネルの表示および管理

Channel.ReadBasic.All

(Read the names and descriptions of all channels)

通話キューでのチームの表示および管理

Team.ReadBasic.All

(Get a list of all teams)

通話キューおよび自動応答でのユーザー割り当ての表示および管理

user_impersonation

(Access Microsoft Teams data as the signed in user)

Skype Teams テナント管理 API

委任済み

電話番号のユーザーへの割り当て

セキュリティ グループ、メールが有効なセキュリティ グループ、配布グループの通話キューへの追加

Exchange.ManageAsApp

(Manage Exchange as application)

*注意: アプリに対して Exchange 管理者 ロールを持っているか、カスタム Exchange Online ロール グループをアプリに割り当てる必要があります。アプリにロールまたは Exchange Online ロール グループを割り当てるには、Exchange 管理者ロールのアプリへの割り当て方法 の説明を参照してください。

Office 365 Exchange Online

アプリケーション