サイトの詳細 ページでサイトを更新する方法については、次の説明を参照してください。
1. SharePoint > グループ チーム サイト ページまたは SharePoint サイト ページで、更新するサイトのサイト名をクリックして サイトの詳細 ページを表示します。
以下のタブのフィールドを更新できます。
•基本情報
o サイト名
o 説明
o ハブ
o ストレージ上限
•ポリシー
o 秘密度
o 外部共有
•権限
o 所有者 – グループ チーム サイトの場合、サイトに接続されている Microsoft 365 グループの所有者を表示および管理することができます。
o メンバー – グループ チーム サイトの場合、サイトに接続されている Microsoft 365 グループのメンバーを表示および管理することができます。
o サイト管理者 – グループ チーム サイトの場合、第一管理者 (既定では、Microsoft 365 グループの管理者である) と追加の管理者の両方を管理することができます。Microsoft 365 グループなしのサイトの場合、1 件のサイト管理者ロールのみがあります。
o サイトの所有者
o サイトのメンバー
o サイトの閲覧者
2. 各タブで 編集 () ボタンをクリックして対応する情報または設定を編集します。
3. [保存] をクリックして情報または設定を更新するか、[キャンセル] をクリックして変更を保存せずに終了します。[保存] をクリックすると、サイトの更新プロセスが開始されます。プロセス センターの詳細については、プロセス センター を参照してください。