サイトの詳細ページでのサイトの更新

サイトの詳細 ページでサイトを更新する方法については、次の説明を参照してください。

1.   SharePoint > グループ チーム サイト ページまたは SharePoint サイト ページで、更新するサイトのサイト名をクリックして サイトの詳細 ページを表示します。

以下のタブのフィールドを更新できます。

    基本情報

サイト名

説明

ハブ

ストレージ上限

    ポリシー

秘密度

外部共有

    権限

所有者 グループ チーム サイトの場合、サイトに接続されている Microsoft 365 グループの所有者を表示および管理することができます。

メンバー グループ チーム サイトの場合、サイトに接続されている Microsoft 365 グループのメンバーを表示および管理することができます。

サイト管理者 グループ チーム サイトの場合、第一管理者 (既定では、Microsoft 365 グループの管理者である) と追加の管理者の両方を管理することができます。Microsoft 365 グループなしのサイトの場合、1 件のサイト管理者ロールのみがあります。

サイトの所有者

サイトのメンバー

サイトの閲覧者

2.   各タブで 編集 (Button: Edit) ボタンをクリックして対応する情報または設定を編集します。

3.   [保存] をクリックして情報または設定を更新するか、[キャンセル] をクリックして変更を保存せずに終了します。[保存] をクリックすると、サイトの更新プロセスが開始されます。プロセス センターの詳細については、プロセス センター を参照してください。