通話品質レポート

グラフ

自動的に生成された説明

通話品質 タブでは、以下 6 つのグラフで通話の全体的な品質を把握できます。

    オーディオ ストリームの月間トレンド 月別に全体的な通話品質を表示します。

    オーディオ ストリームの日次トレンド 日次で全体的な通話品質を表示します。

    サーバー - クライアントの月間トレンド サーバーとクライアント エンドポイント間のストリームの月間通話品質の詳細を表示します。

    サーバー - クライアントの日次トレンド サーバーとクライアント エンドポイント間のストリームの日次通話品質の詳細を表示します。

    クライアント - クライアントの月間トレンド 2 件のクライアント エンドポイント間のストリームの月間通話品質の詳細を表示します。

    クライアント - クライアントの日次トレンド 2 件のクライアント エンドポイント間のストリームの日次通話品質の詳細を表示します。

ストリームが 良い悪い未分類 3 つに分類されています。

グラフでは、X 軸はレポートの日付範囲を表し、Y 軸は時間範囲内の通話の合計数を表します。グラフの各バーは 3 つの分類に分けることができます。バーの上にマウスに合わせると、各品質分類の日ごとの詳細な通話数を表示できます。