通話品質 タブでは、以下 6 つのグラフで通話の全体的な品質を把握できます。
•オーディオ ストリームの月間トレンド – 月別に全体的な通話品質を表示します。
•オーディオ ストリームの日次トレンド – 日次で全体的な通話品質を表示します。
•サーバー - クライアントの月間トレンド – サーバーとクライアント エンドポイント間のストリームの月間通話品質の詳細を表示します。
•サーバー - クライアントの日次トレンド – サーバーとクライアント エンドポイント間のストリームの日次通話品質の詳細を表示します。
•クライアント - クライアントの月間トレンド – 2 件のクライアント エンドポイント間のストリームの月間通話品質の詳細を表示します。
•クライアント - クライアントの日次トレンド – 2 件のクライアント エンドポイント間のストリームの日次通話品質の詳細を表示します。
ストリームが 良い、悪い、未分類 の3 つに分類されています。
グラフでは、X 軸はレポートの日付範囲を表し、Y 軸は時間範囲内の通話の合計数を表します。グラフの各バーは 3 つの分類に分けることができます。バーの上にマウスに合わせると、各品質分類の日ごとの詳細な通話数を表示できます。