チームを作成するには、以下の説明を参照してください。
1. [作成] をクリックします。
2. チームの作成 パネルで、チームの基本情報を入力し、設定を構成します。
•テナント – チームが所属するテナントを選択します。
•名前 – チームの名前を入力します。チーム名は 120 文字を超過することはできません。
•説明 – チームの説明を入力します(必須ではありません)。
•所有者 – チームの所有者を選択します。ユーザーの表示名またはメール アドレスを入力し、ユーザーを選択します。チームに複数の所有者を追加することができます。
•メンバー – チームのメンバーを選択します。ユーザーの表示名またはメール アドレスを入力し、ユーザーを選択します。チームに複数のメンバーを追加することができます。
•秘密度 – チームに適用する秘密度ラベルを選択します。
•プライバシー – チームのプライバシー設定を構成します。プライバシー および パブリック から選択します。
o プライベート チームは誰でも参加できるわけではなく、チームの所有者のみがメンバーを追加できます。これらのチームは、検索結果または Teams ギャラリーに表示されません。
o パブリック チームは Teams ギャラリーから全員に表示され、ユーザーはチームの所有者から承認を受けることなく、参加できます。
3. [適用] をクリックしてチームを作成するか、[キャンセル] をクリックして変更を保存せずに終了します。