EnPower で、メール連絡先を作成、編集、一括編集、削除、エクスポートすることができます。
メール連絡先を作成する方法については、以下の説明を参照してください。
1. Exchange > 連絡先 > メール連絡先 ページで、[作成] をクリックします。
2. メール連絡先の作成 パネルで、メール連絡先に以下の情報を入力します。
•基本情報:
o テナント – メール連絡先のテナントを選択します。
o 名 – メール連絡先の名を入力します。
o 姓 – メール連絡先の姓を入力します。
o 表示名 – メール連絡先の表示名を入力します。
o 外部のメール アドレス – メール連絡先のメール アドレスを入力します。
o 会社名 – メール連絡先の会社名を入力します。
o 勤務先の電話番号 – メール連絡先の勤務先の電話番号を入力します。
o 携帯電話 – メール連絡先の携帯電話番号を入力します。
•連絡先情報:
o Web サイト – メール連絡先の Web サイトを入力します。
o FAX 電話 – メール連絡先の FAX 電話番号を入力します。
o 番地 – メール連絡先に連絡できる番地を入力します。
o 市区町村 – メール連絡先が所属する市区町村を入力します。
o 都道府県 – メール連絡先が所属する都道府県を入力します。
o 郵便番号 – メール連絡先の郵便番号を入力します。
o 国/地域 – メール連絡先が所属する国/地域を選択します。
•組織:
o タイトル – メール連絡先の役職を入力します。
o 部署 – メール連絡先が所属する部署を入力します。
o マネージャー – メール連絡先のマネージャーを入力します。
3. [保存] をクリックします。
メール連絡先の情報を更新するには、以下の説明を参照してください。
1. メール連絡先の表示名をクリックして、連絡先の詳細 ページを表示します。
2. 基本情報、連絡先情報、組織 タブの右上にある [編集] をクリックします。各編集可能フィールドにはテキスト ボックスが表示されます。
3. 編集するフィールドの情報を更新します。
4. [保存] をクリックします。