組織内ユーザーのエクスプローラーの表示設定を表示・管理するには、以下の説明を参照してください。
1. 左側のナビゲーションで 設定 をクリックして、設定 ページにアクセスします。
2. 管理 セクションで、[エクスプローラーの表示設定] をクリックすると、エクスプローラーの表示設定 ページが表示されます。
3. 組織内のユーザーに対して、お気に入り 機能、OneDrive 機能、個人メールの添付ファイル 機能を有効にするかどうかを選択します。お気に入り 機能を有効にすると、ユーザーはオブジェクトを お気に入り リストに追加して、お気に入りのオブジェクトにクイック アクセスすることができます。OneDrive 機能を有効にすると、ユーザーは OneDrive 内のオブジェクトを管理することができます。個人メールの添付ファイル を有効にすると、ユーザーが Exchange Online で個人メールの添付ファイルを管理できます。
4. DenshoBako と統合するかどうかを選択します。DenshoBako との統合 機能を有効にすると、組織内のユーザーは DenshoBako によってオブジェクトを共有することができます。
5. エクスプローラー リストのプライベート ビューのカスタマイズを有効にするかどうかを選択します。この機能を有効にすると、ユーザーはエクスプローラー リストに表示されているサイト コレクションまたはチーム サイトをカスタマイズすることができます。
6. 1 回のアップロード・コピー・移動操作時の総ファイル サイズ・ファイル数の上限を構成します。
7. [保存] をクリックして、構成を保存します。