権限 ページで、以下の権限グループ管理アクションを実行することができます。
•権限グループの検索 – 検索ボックスにグループ名を入力して権限グループを検索します。
•同期 – AvePoint Online Services でのユーザー変更を DMS Online のすべての権限グループに同期します。
•削除 – 権限 ページで権限グループを選択して [削除] をクリックします。権限グループによってユーザーに付与された権限も同時に削除されます。
•更新 – 権限 ページの [更新] をクリックして、テーブルに表示される権限グループを更新します。
•権限グループの表示 – 権限グループ名をクリックして、権限グループの表示 ページにアクセスし、グループのメンバーおよび権限の詳細を表示します。グループ メンバーの詳細ページで、権限グループに対して以下のアクションを実行することができます。
o 同期 – AvePoint Online Services でのユーザー変更をこの権限グループに同期します。
o メンバーの検索 – テキスト ボックスにメンバーの名前を入力してメンバーを検索します。
•権限グループの編集 – 権限グループ名をクリックして、権限グループの表示 ページにアクセスします。
*注意: 管理者 グループを編集することはできません。
o 一般情報の編集 – グループ名の横にある 編集 () ボタンをクリックして、一般情報の編集
パネルにアクセスし、グループ名と説明を編集します。[保存] をクリックして、編集を保存します。
o グループ メンバーの編集 – メンバー タブで、ページの下部にある [編集] をクリックして、グループのメンバーを編集します。
§ グループ メンバーの追加 – グループにメンバーを追加するには、[メンバーの追加] をクリックし、テキスト ボックスにユーザーのメール アドレスのキーワードを入力して、リストからユーザーを選択します。[メンバーの追加] をクリックしてメンバーを追加し、[保存] をクリックして編集を保存します。
§ グループ メンバーの削除 – グループからメンバーを削除するには、メンバーの横にある
削除 () ボタンをクリックするか、メンバーを選択 (複数選択可能) して [削除] をクリックします。[保存] をクリックして、編集を保存します。
o 権限の編集 – グループ権限 タブをクリックし、タブの配下にある [グループ権限の構成] をクリックしてグループの権限を編集します。権限の編集後、[保存] をクリックして編集を保存します。