プロジェクトの作成

プロジェクトを作成するには、以下の説明を参照してください。

1.   マイ プロジェクト ページの画面右上の [新規プロジェクト] をクリックします。

2.   テンプレート ページで、以前構成されたテンプレートおよび複数の Built-in テンプレートが表示されています。テンプレートを選択し、[選択したテンプレートを使用] をクリックして、選択したテンプレートを再利用します。新規プロジェクト ページが表示されます。必要に応じて、新しいプロジェクトのフォルダー構造を変更することができます。

目的に合ったテンプレートがない場合は、[初から作成] をクリックして、新しいプロジェクトを作成することができます。新規プロジェクト ページが表示されます。

3.   新規プロジェクト ウィンドウで以下の設定を構成します。

    名前 このプロジェクトの名前を入力します。

    業界 ドロップダウン リストから業界を選択します。業界を検索するには、検索テキスト ボックスにキーワードを入力すると、入力したキーワードを含む値が表示されます。

    ビジネス所有者 ドロップダウン リストからビジネス所有者を選択します。ビジネス所有者が 1 名のみ存在する場合、そのビジネス所有者は自動入力されます。

    目標終了日 カレンダー (Button: Calendar) ボタンをクリックして、このプロジェクトの目標終了日を構成することができます。

    ウォーターマークを有効にする ウォーターマークを有効にするかどうかを選択します。ウォーターマークを有効にすると、編集 権限を持っていないユーザーは、ウォーターマークされたファイルの表示またはダウンロードのみを実行できます。ウォーターマークは、PDFWordExcelPPT のファイル タイプに対応します。ウォーターマークを有効にすると、ユーザーがウォーターマークされたファイルを表示・ダウンロードする際のパフォーマンスに影響する可能性があることに注意してください。

    ファイル コンテンツの暗号化を有効にする ファイル コンテンツの暗号化を有効にするかどうかを選択します。ファイル コンテンツの暗号化を有効にすると、ユーザーはファイル コンテンツを検索することができなくなります。暗号化プロセス中は、一時的にシステムのパフォーマンスが低下する可能性があることに注意してください。

*注意: この設定は、プロジェクトの作成後に変更することはできません。

    Q&A およびタスクの暗号化を有効にする Q&A およびタスクのコメントを暗号化するかどうかを選択します。

    説明 プロジェクトの説明を入力します。

4.   [作成] をクリックします。プロジェクトが作成されると、プロジェクト設定を構成できる 設定 ページにリダイレクトされます。