マイ タスク ページには、自分に割り当てられたタスクが表示されます。提出済みリクエスト
ページには、提出済みリクエストが表示されます。プロジェクト管理者である場合、プロジェクト内で送信されたすべてのリクエストを表示することができます。まだ開いていない新しいタスクが割り当てられた場合、左側のナビゲーションの
マイ タスク の横にタグ () が表示されます。
タスク関連の更新が収集され、3 時間ごとにメール通知で送信されます。
マイ タスク と 提出済みリクエスト ページには、以下の情報が表示されます。
•左ペインでは、タスクが期限の昇順でリスト ビューに表示され、完了したタスクが下部に表示されます。
まだ開いていない、新しく提出されたタスクには、タスク
タイトルの横にタグ () が表示されます。タスクを開くと、タグは消えます。
•左ペインからタスクを選択します。中央ペインに、選択したタスクの詳細が表示されます。
•左ペインからタスクを選択します。右ペインに、選択したタスクのリクエストのタイトルとリクエストの詳細が表示されます。
リクエストのタイトルとリクエストの詳細の下に、グループ
チャットがあります。他のユーザーとチャットするには、コメントを入力し、送信
()
ボタンをクリックしてコメントを送信します。コメントが送信されたから
5 分間以内に、コメントの横にある
省略 (
)
ボタンをクリックして、コメントを編集または削除することができます。
緊急度に応じて、期日が以下のように異なる色で表示されます。
•赤 – リクエストの期限が今日であるか、既に期限を過ぎています。
•黒 – リクエストの期限は今日以後です。
提出したリクエストに対して、右上の [リクエストの編集] をクリックして、リクエストの情報および割り当て先を編集することができます。