Confide と AvePoint Online Services を統合する方法については、以下のセクションを参照してください。AvePoint Online Services の詳細については、AvePoint Online Services ユーザー ガイド を参照してください。
Confide は AvePoint Online Services 内のサービスです。Confide にサインアップするには、AvePoint Online Services アカウントを登録しておく必要があります。AvePoint Online Services アカウントへのサインアップの詳細については、AvePoint Online Services のサインアップ セクションを参照してください。
Confide にアクセスするには、先に AvePoint Online Services にサインインして Confide を特定します。AvePoint Online Services へのサインインの詳細については、AvePoint Online Services へのサインイン セクションを参照してください。
AvePoint Online Services ページで、[Confide] をクリックして Confide を開きます。
Confide にアクセスした後、左ナビゲーション > システム > ヘルプ に移動して、[フィードバックの送信] をクリックすると、Confide の使用経験に基づくフィードバックを送信することができます。[ユーザー ガイド] をクリックすると、管理者ガイドを開くことができます。
テナントで Confide を使用するには、テナント所有者またはサービス管理者は先にテナントを AvePoint Online Services に接続する必要があります。詳細については、テナントの AvePoint Online Services への接続 セクションを参照してください。
AvePoint Online Services > 管理 > ユーザー管理 で、ユーザーを追加してユーザーにサービスへの権限を付与する際に、ユーザーのロールを指定する必要があります。Confide の場合、サービス管理者 ロールのユーザーを追加することができます。Confide では、サービス管理者はビジネス所有者をプロジェクトに追加することができます。
AvePoint Online Services でユーザーを管理する方法の詳細については、ユーザーの管理 を参照してください。
AvePoint Online Services > システム通知 > 全般設定 > カルチャ設定 では、Confide から送信されるメールの言語を設定することができます。Confide は現在、英語と日本語に対応しています。英語または日本語以外の言語を設定した場合、メールは英語で送信されます。