Power BI ワークスペースの内容変更

管理者が Power BI ワークスペースの内容の変更プロセスを有効化し、ユーザーを内容変更タスクの割り当て先として選択した場合、そのユーザーはワークスペースの連絡先・アクセス権・メタデータのレビューおよび更新を担当します。

1.   以下のエリアで Power BI ワークスペースの内容の変更タスクを表示することができます。

    画面左側の [タスク一覧] をクリックします。タスク一覧 ページで、確認 セクションに移動します。内容変更が必要なワークスペースが表示されます。期限 または 作成日 でタスクをフィルターすることができます。パネルでワークスペースの詳細を表示するには、そのワークスペースを特定し、表示 (Button: View) ボタンをクリックします。

    画面左側の [個人用タスク] をクリックします。個人用タスク レポートで、状態タスク タイプ期限 などでタスクをフィルターすることができます。内容の変更が必要なタスクを特定して、サマリーをクリックすると、タスクの詳細パネルが表示されます。

2.   リボン上で [内容の変更] をクリックして、内容の変更の概要 ページに移動します。

内容の変更の概要 ページで、内容の変更の概要 および 内容の変更の開始 セクションの説明に従って内容の変更プロセスを完了してください。