内容の変更プロセスを開始するには、[内容の変更の開始] をクリックします。その後、以下の説明を参照して内容の変更プロセスを完了します。AvePoint Cloud Governance で提供されているすべての内容変更オプションは以下のとおりです。レビューおよび更新可能な情報は、IT 管理者によって定義されます。
1. 連絡先 – ワークスペースの現在のメイン連絡先・サブ連絡先が正しいかどうかを確認します。必要に応じて、ワークスペースに対して以下のアクションを実行することができます。メイン連絡先とサブ連絡先に同じユーザーを指定することはできないことに注意してください。
•メイン連絡先の更新 – メイン連絡先を更新するには、以下の説明を参照してください。
i. [連絡先の変更] をクリックします。
ii. メイン連絡先の更新 パネルで、メイン連絡先となるユーザーの名前を入力して、[保存] をクリックして構成を保存します。
追加 () ボタンをクリックすると、既存の管理者からメイン連絡先を選択することもできます。選択した管理者が新しいメイン連絡先になります。
•サブ連絡先の編集 – サブ連絡先を編集するには、以下の説明を参照してください。
i. [連絡先の変更] をクリックします。
ii. サブ連絡先の更新 パネルで、サブ連絡先となるユーザーの名前を入力して、[保存] をクリックして構成を保存します。
追加 () ボタンをクリックすると、既存の管理者からサブ連絡先を選択することもできます。選択した管理者が新しいサブ連絡先になります。
•サブ連絡先の追加 – 新しいサブ連絡先を追加するには、以下の説明を参照してください。
i. [サブ連絡先の追加] をクリックします。
ii. サブ連絡先の追加 パネルで、サブ連絡先となるユーザーの名前を入力して、[保存] をクリックして構成を保存します。
追加 () ボタンをクリックすると、既存の管理者からサブ連絡先を選択することもできます。選択した管理者が新しいサブ連絡先になります。
•サブ連絡先の削除
– サブ連絡先を削除するには、削除 ()
ボタンをクリックします。
実行した連絡先の変更をすべてクリアする場合は、[すべてリセット] をクリックします。
完了後、[続行] をクリックします。
2. アクセス権 – ワークスペースに対するアクセス権をレビューします。必要に応じて、以下のアクションを実行することができます。
•ユーザーおよびグループの追加 – ワークスペースにユーザーおよびグループを追加するには、以下の説明を参照してください。
i. リボン上で [追加] をクリックします。
ii. ユーザーの追加 パネルで、ワークスペースに追加するユーザーおよびグループの名前を入力し、ユーザーおよびグルー プのワークスペース ロールを選択します。
iii. [保存] をクリックして構成を保存します。
•ユーザーおよびグループのロールの変更 – ワークスペース内のユーザーおよびグループのロールを変更するには、以下の説明を参照してください。
i. ユーザーおよびグループを選択して (複数選択可能)、リボン上で [ロールを以下に変更] をクリックします。
ii. ドロップダウンリストから、ユーザーおよびグループのロールの変更先ロールを選択します。
*注意: ユーザーまたはグループのロールを変更するには、そのユーザーまたはグループの
その他のアクション () をクリックし、ドロップダウンリストから目的のロールを選択することもできます。
•削除 – ワークスペースからユーザーおよびグループを削除します。ユーザーおよびグループを選択して
(複数選択可能)、リボン上で [削除] をクリックするか、ユーザーまたはグループの
その他のアクション () > [削除] をクリックすることができます。
実行したアクセス権の変更をすべてクリアする場合は、リボン上で [すべてリセット] をクリックします。実行済みの推奨アクションはリセットできないことに注意してください。
アクセス権の内容変更プロセス中に、推奨 エリアに IT 管理者によって推奨される内容変更アクションが表示される可能性があることに注意してください。内容の変更アクションを実行する場合は、横にあるリンクをクリックします。内容の変更タスクを送信した後、AvePoint Cloud Governance は対応するアクションを実行します。
完了後、[続行] をクリックします。
3. メタデータ – 現行のメタデータ値が正しいかどうかを確認します。必要に応じて、メタデータ値を更新することができます。
4. 完了後、[送信] をクリックして内容の変更を送信します。