マイ ゲスト ユーザーの管理

マイ ゲスト ユーザー レポート には 、自分がメイン・サブ連絡先を担当している AvePoint Cloud Governance によって管理されているすべてのゲスト ユーザーと、ユーザーの対応する情報が一覧表示されます。マイ ゲスト ユーザー レポート にアクセスするには、左側のナビゲーション パネルで [マイ ゲスト ユーザー] クリックします。

マイ ゲスト ユーザー レポートでは、自分がゲスト ユーザーのメイン・サブ連絡先を担当するゲスト ユーザーを管理し、ゲスト ユーザーに対してさまざまなアクションを実行することができます。レポートでゲスト ユーザーをより適切に表示および管理するために、レポートに表示する列の選択・ワークスペースの並べ替えとフィルター・レポート ビューの変更を実行することができます。

マイ ゲスト ユーザー レポート では、ゲスト ユーザーに対して、以下のアクションを実行することができます。

ゲスト ユーザー情報の表示

ゲスト ユーザーの名前をクリックして、ゲスト ユーザーの詳細情報を表示します。詳細の表示パネルでは、個人情報およびゲスト ユーザーを招待したユーザーなどゲストの詳細情報を表示することができます。

レポートのエクスポート

ゲスト ユーザーの情報を含むレポートをエクスポートするには、ゲスト ユーザーを選択し (複数選択可能)、リボン上で [レポートのエクスポート] をクリックします。その後、選択したゲスト ユーザーの情報を含む Excel ファイルがダウンロードされます。

ゲスト ユーザーの内容の変更

ゲスト ユーザーに待機中の内容変更タスクが存在し、ユーザーが内容変更タスクの割り当て先として選択されている場合、そのユーザーはゲスト ユーザーの連絡先・アクセス・メタデータの確認および変更を担当します。

マイ ゲスト ユーザー レポートで、待機中の内容の変更タスクがあるゲスト ユーザーの内容変更プロセスを開始するには、以下の操作を実行することができます。

    ゲスト ユーザーを選択し、リボン上の [ゲスト ユーザーの内容の変更] をクリックします。

    ゲスト ユーザー名をクリックし、詳細の表示 パネルで [ゲスト ユーザーの内容の変更] をクリックします。

その後、内容の変更の概要 および 内容の変更の開始 の説明を参照して、内容の変更プロセスを完了することができます。