内容の変更の開始

内容の変更プロセスを開始するには、[内容の変更の開始] をクリックします。その後、以下の説明を参照して内容の変更プロセスを完了します。AvePoint Cloud Governance で提供されているすべての内容変更オプションは以下のとおりです。レビューおよび更新可能な情報は、IT 管理者によって定義されます。

1.   連絡先 グループの現在のメイン連絡先・サブ連絡先が正しいかどうかを確認します。必要に応じて、グループに対して以下のアクションを実行することができます。メイン連絡先とサブ連絡先に同じユーザーを指定することはできないことに注意してください。

    メイン連絡先の更新 メイン連絡先を更新するには、以下の説明を参照してください。

i.    [連絡先の変更] をクリックします。

ii.   メイン連絡先の更新 パネルで、メイン連絡先となるユーザーの名前を入力して、[保存] をクリックして構成を保存します。

    サブ連絡先の編集 サブ連絡先を編集するには、以下の説明を参照してください。

i.    [連絡先の変更] をクリックします。

ii.   サブ連絡先の更新 パネルで、サブ連絡先となるユーザーの名前を入力して、[保存] をクリックして構成を保存します。

    サブ連絡先の追加 新しいサブ連絡先を追加するには、以下の説明を参照してください。

i.    [サブ連絡先の追加] をクリックします。

ii.   サブ連絡先の追加 パネルで、サブ連絡先となるユーザーの名前を入力して、[保存] をクリックして構成を保存します。

    サブ連絡先の削除 サブ連絡先を削除するには、削除 (Button: remove) ボタンをクリックします。

実行した連絡先の変更をすべてクリアする場合は、[すべてリセット] をクリックします。

完了後、[続行] をクリックします。

2.   メンバーシップ グループのメンバーシップを確認します。必要に応じて、以下のアクションを実行することができます。

    所有者またはメンバーの追加 グループ所有者またはメンバーを追加するには、以下の説明を参照してください。

i.    リボン上で [追加] をクリックします。

ii.   ユーザーの追加 パネルで、所有者 または メンバー の追加を選択して、所有者またはメンバーとして追加するユーザーの名前を入力します。

iii.  [保存] をクリックして構成を保存します。

*注意: グループに 10 名以上の所有者が存在する必要があります。

    削除 グループから所有者またはメンバーを削除します。所有者またはメンバーを選択して (複数選択可能)、リボン上で [削除] をクリックするか、所有者またはメンバーの その他のアクション (Button: More actions) > [削除] をクリックすることができます。

    メンバーに降格 所有者を選択して (複数選択可能)、リボン上で [メンバーに降格] をクリックするか、所有者の その他のアクション (Button: More actions) > [メンバーに降格] をクリックすることができます。

    所有者に昇格 メンバーを選択して (複数選択可能)、リボン上で [所有者に昇格] をクリックするか、メンバーの その他のアクション (Button: More actions) > [所有者に昇格] をクリックすることができます。

実行したメンバーシップの変更をすべてクリアする場合は、リボン上で [すべてリセット] をクリックします。実行済みの推奨アクションはリセットできないことに注意してください。

メンバーシップの内容変更プロセス中に、推奨 エリアに IT 管理者によって推奨される内容変更アクションが表示される可能性があることに注意してください。内容の変更アクションの実行に同意する場合は、[実行する] をクリックします。内容の変更タスクを送信した後、AvePoint Cloud Governance は対応するアクションを実行します。

完了後、[続行] をクリックします。

3.   メタデータ 現行のメタデータ値が正しいかどうかを確認します。必要に応じて、メタデータ値を更新することができます。

4.   完了後、[送信] をクリックして内容の変更を送信します。