IT 管理者がサイト コレクションの指名プロセスを開始する、またはサイト コレクションのメイン・サブ連絡先が無効になる場合、指名タスクが生成されます。
指名タスクはそれぞれ状況によって異なります。詳細については、以下の表を参照してください。指名タスクが割り当てられている場合、ホーム
ページの タスク一覧 または 個人用タスク レポートに表示されます。タスク一覧
で、タスクを特定して、表示
()
ボタンをクリックすると、タスクの詳細パネルが表示されます。個人用タスク
レポートで、タスクを特定して、サマリーをクリックすると、タスクの詳細パネルが表示されます。
IT 管理者の追加コントロール |
指名タスクの割り当て先 |
タスクで実行できるアクション | |
IT 管理者が指名プロセスを開始します。 |
なし |
IT 管理者が設定した候補者 |
メイン連絡先になることを確認する場合は、[申し立て] をクリックします。申し立て パネルで、サブ連絡先となるユーザーを選択し、[OK] をクリックします。 メイン連絡先になりたくない場合は、[拒否] をクリックします。 |
サイト コレクションのメイン連絡先が無効になります。 | |||
サイト コレクションのメイン連絡先が無効になります。 |
サブ連絡先のみに向けて指名タスクを生成する |
サイト コレクションのサブ連絡先 |
メイン・サブ連絡先両方の確認 詳細については、表の下の説明を参照してください。 |
サイト コレクションのサブ連絡先が無効になります。 |
なし |
サイト コレクションのメイン連絡先 |
サブ連絡先の指定 サイト コレクションの新しいサブ連絡先となるユーザーを選択し、[送信] をクリックします。 |
[メイン・サブ連絡先両方の確認] をクリックすると、メイン・サブ連絡先両方の確認 パネルが表示されます。
•サイト コレクションのメイン連絡先 – ユーザーはメイン連絡先の既定ユーザーとして設定されています。
o 新しいメイン連絡先になることを確認する場合、サブ連絡先を選択します。
o メイン連絡先になりたくない場合、新しいメイン連絡先となるユーザーの名前を入力します。また、この新しいメイン連絡先にその旨を通知するメールを送信することもできます。サイト コレクションが割り当てられた場合にメイン連絡先に通知する チェックボックスを選択して、ドロップダウン リストからメール テンプレートを選択します。
•サイト コレクションのサブ連絡先
o 新しいメイン連絡先になることを確認する場合、またはサブ連絡先ではなくなる場合、新しいサブ連絡先となるユーザーの名前を入力します。また、この新しいサブ連絡先にその旨を通知するメールを送信することもできます。サイト コレクションが割り当てられた場合にサブ連絡先に通知する チェックボックスを選択して、ドロップダウン リストからメール テンプレートを選択します。
o 引き続きサブ連絡先を担当する場合は、このフィールドを空白のままにします。
[送信] をクリックして変更を送信します。