作業環境

AvePoint Cloud Governance ポータルは、直観的な作業環境を提供しています。ポータルの各画面は、使い慣れた機能で構成されています。

次のスクリーンショットは、ポータルのサンプル画面です。使いやすい、動的なリボンおよび検索可能なコンテンツ リスト ビューが表示されています。

グラフィカル ユーザー インターフェイス

AI によって生成されたコンテンツは間違っている可能性があります。

1.   ナビゲーション ペイン ポータル内の別のページへ移動します。

2.   リボン 各種機能へアクセスします。

3.   検索 指定するキーワードでアイテムを検索することができます。検索ボックスにキーワードを入力し、キーボード上の Enter を押して検索します。

4.   アイテムの並べ替え アイテムを並び替えます。列名の展開 (Button: Expand) ボタンをクリックし、 ~ または ~ 、もしくは A ~ Z または Z ~ A を選択します。

5.   アイテムのフィルター リストに表示するアイテムをフィルターすることができます。列名の展開 (Button: Expand) ボタンをクリックし、フィルタリング対象 を選択します。パネルは右側に表示されます。列値を 1 件以上選択し、[適用] をクリックします。

6.   列の選択 以下のステップを完了することで、レポートに表示する列を選択することができます。

a.   画面右上の 列の選択 (Button: Choose columns) ボタンをクリックします。

b.   列の選択 パネルで、目的の列名を選択します。

c.    [変更の適用] をクリックして選択を保存します。

7.   並べ替えとフィルター 以下の手順に従って、レポートに表示されているアイテムの並べ替えおよびフィルターを実行することができます。

a.   画面右上の並べ替えとフィルター (Button: Sort and filter) ボタンをクリックします。

b.   次の方法で並べ替え ドロップダウン リストからアイテムの並べ替え基準となる列名を選択し、選択した列を 昇順 または 降順 で表示するかを選択します。

c.    フィルター条件 ドロップダウン リストから列を選択して (複数選択可能)、列値をアイテムのフィルターとして構成します。

d.   構成済みのフィルターをリセットする場合は、[リセット] をクリックします。

e.   [適用] をクリックして構成を保存します。

8.   既定ビューとして保存 画面右上の 既定ビューとして保存 (Button: Save as a default view) ボタンをクリックすると、レポートのビューを保存することができます。