サービス要求が送信されると、タスクが生成され、要求の承認者となっているユーザーの ホーム ページの タスク一覧 または 個人用タスク レポートに追加されます。
タスク一覧 > 承認 セクションまたは 個人用タスク レポートには、承認が必要な要求が表示されます。期限 または 作成日 などで要求をフィルターすることができます。
要求を表示・処理する方法については、以下の説明を参照してください。
1. 以下のエリアで要求を表示することができます。
•タスク一覧 > 承認 で、要求を特定して、表示 () ボタンをクリックすると、要求の詳細パネルが表示されます。
•個人用タスク レポートで、要求を選択して、要求サマリーをクリックすると、要求の詳細パネルが表示されます。
•新しい MyHub エクスペリエンス > タスク & To-Do で、要求名をクリックして、パネルで要求を表示します。
*注意: この方法を使用して、AvePoint Cloud Governance ポータルの送信済み要求のみを処理することができます。
2. 要求の詳細を確認します。
3. 要求の編集が管理者によって許可されている場合、リボン上で [要求の編集] をクリックすることができます。
4. [承認] または [却下] をクリックします。
5. ポップアップ ウィンドウ上でコメントを入力することができます。
6. [送信] をクリックして操作を確認します。[キャンセル] をクリックすると、ウィンドウを閉じます。