内容の変更プロセスを開始する前、IT 管理者の構成に基づいて、以下の質問いずれかまたは両方を表示する可能性があります。
1. このワークスペースの担当者ですか?
•はい – 次の質問に進むか、内容の変更プロセスが開始されます。
•いいえ – このタスクの責任者ではありません ウィンドウが表示され、IT 管理者の構成に基づいて、以下の質問のいずれかを表示する可能性があります。
o 組織によって、タスクの再割り当てまたはスキップが許可されている場合、
§ タスクを再割り当てするには、内容変更の正しい割り当て先ではありませんが、内容変更の責任者が誰なのかは知っています を選択して、新しい割り当て先を指定します。
§ タスクをスキップするには、内容変更の正しい割り当て先ではなく、内容変更の責任者が誰なのかも知りません を選択します。
[OK] をクリックします。
o タスクをスキップすることのみが許可されている場合、確認ウィンドウで [OK] をクリックして、タスクをスキップします。
o タスクを再割り当てすることのみが許可されている場合、新しいワイラテ先を指定して、[OK] をクリックします。
•キャンセル – 選択すると、タスクを変更せずに終了します。
2. このワークスペースがまだ必要ですか?
•はい – 内容の変更プロフセスが開始されます。
•いいえ – ワークスペースが不要になった場合、このワークスペースを削除します ウィンドウで [削除] をクリックします。
•キャンセル – 選択すると、タスクを変更せずに終了します。
質問を回答する際に、以下のワークスペース情報を表示することができます。
•メイン連絡先
•サブ連絡先 (指定されている場合にのみ)
•管理者
•共同作成者
•外部ユーザー
•インスタンス
ページの右上で、以下のアクションを実行することができます。
• [詳細の表示] をクリックして、詳細の確認 パネルで追加のワークスペースの詳細を表示します。
• [ワークスペースの表示] をクリックして、新しいタブでワークスペースを開きます。