MyHub ナビゲーション メニューの管理

Cloud Governance のナビゲーション メニューおよび MyHub Teams アプリのタブの両方の表示を管理することができます。

MyHub ナビゲーション メニューの管理 にアクセスするには、システム設定 ページで [MyHub ナビゲーション メニューの管理] カードをクリックします。

アイテムの表示順を調整することができます。以下のアイテムをドラッグして、表示順を調整します。

    タスク一覧 既定では、ホーム アイテムが Cloud Governance の左ナビゲーション メニューの一番上に表示されますが、ホーム タブが MyHub Teams アプリで一番左側に表示されます。構成後、 ホーム が最上部 / 最左端に表示されなくなる場合、タスク一覧 として表示されます。

    ワークスペース

    マイ ゲスト ユーザー

    ハブ テナントでハブ機能が有効になっている場合のみ、エンド ユーザーがナビゲーション メニューで ハブ を表示することができます。設定 > ハブ設定 で、ハブ機能を有効にすることができます。

    個人用タスク

    サービス要求

    要求の開始

ナビゲーション メニューまたは Teams アプリ タブに以下のアイテムを表示するかを決定できます。表示 列の下にある切り替え (Button: The toggle that is turned on.) をオンにしてアイテムを表示するか、切り替え (Button: The toggle that is turned off.) をオフにしてアイテムを非表示にします。

    マイ ゲスト ユーザー

    要求の開始

    ハブ

    ワークスペース

ナビゲーション メニューにクイック要求を表示する かどうかを選択できます。このオプションを有効にすると、[追加] をクリックして、ポータルにクイック要求として表示される特定のサービスを追加できます。サービスの追加 パネルで、サービス (複数選択可能) を選択して、[リストに追加] をクリックします。削除 (Button: Delete)ボタンをクリックすることで、既にリストに追加されたサービスを削除することもできます。

クイック リンクをナビゲーション メニューに表示する (新しい MyHub のみ) 設定を構成するには、AvePoint Online Services > MyHub 全体設定 リンクをクリックして、MyHub 管理センターで構成します。詳細については、エンド ユーザー ポータルのナビゲーション メニュー を参照してください。

構成の完了後、[保存] をクリックします。