Cloud Governance のナビゲーション メニューおよび MyHub の Teams アプリのタブの両方の表示を管理することができます。
MyHub ナビゲーション メニューの管理 にアクセスするには、システム設定 ページで [MyHub ナビゲーション メニューの管理] カードをクリックします。
アイテムの表示順を調整することができます。以下のアイテムをドラッグして、表示順を調整します。
•タスク一覧 – 既定では、ホーム アイテムが Cloud Governance の左ナビゲーション メニューの一番上に表示されますが、ホーム タブが MyHub の Teams アプリで一番左側に表示されます。構成後、 ホーム が最上部 / 最左端に表示されなくなる場合、タスク一覧 として表示されます。
•ワークスペース
•マイ ゲスト ユーザー
•ハブ – テナントでハブ機能が有効になっている場合のみ、エンド ユーザーがナビゲーション メニューで ハブ を表示することができます。設定 > ハブ設定 で、ハブ機能を有効にすることができます。
•個人用タスク
•サービス要求
•要求の開始
ナビゲーション メニューまたは Teams アプリ タブに以下のアイテムを表示するかを決定できます。表示
列の下にある切り替え ()
をオンにしてアイテムを表示するか、切り替え
(
)
をオフにしてアイテムを非表示にします。
•マイ ゲスト ユーザー
•要求の開始
•ハブ
•ワークスペース
ナビゲーション メニューにクイック要求を表示する かどうかを選択できます。このオプションを有効にすると、[追加] をクリックして、ポータルにクイック要求として表示される特定のサービスを追加できます。サービスの追加
パネルで、サービス (複数選択可能) を選択して、[リストに追加] をクリックします。削除 ()ボタンをクリックすることで、既にリストに追加されたサービスを削除することもできます。
クイック リンクをナビゲーション メニューに表示する (新しい MyHub のみ) 設定を構成するには、AvePoint Online Services > MyHub 全体設定 リンクをクリックして、MyHub 管理センターで構成します。詳細については、エンド ユーザー ポータルのナビゲーション メニュー を参照してください。
構成の完了後、[保存] をクリックします。