カスタム メール設定を使用して AvePoint Cloud Governance 通知メールを送信し、アクション可能メッセージを有効にする場合は、アクション可能メール プロバイダーを登録する必要があります。
プロバイダーを登録する方法については、以下の説明を参照してください。
1. Microsoft 365 アカウントを使用して Actionable E-mail Developer Dashboard (英語) にサインインし、リクエスト フォームで以下のセクションを構成します。
2. New Provider – 以下の情報を入力します。
a. Friendly Name – プロバイダーの名前を入力します。
b. Provider Id (originator) – 表示されているプロバイダー ID をコピーします。このプロバイダー ID を、AvePoint Cloud Governance > 設定 > メール設定 > アクション可能メッセージ に入力する必要があります。
c. Sender email address from which actionable emails will originate – メール送信者のメール アドレスを入力します。メール アドレスは、メール設定の構成 時に入力したメール アドレスと同じである必要があります。
d. Target URLs – 使用している環境に従って、以下の AvePoint Cloud Governance API URL のいずれかを入力します。
o 本番環境
https://go-api.avepointonlineservices.com
o インサイダー環境 – 米国東部 (バージニア) データ センター
https://insider-governance-api-us-east.avepointonlineservices.com
o インサイダー環境 – 東ヨーロッパ (アイルランド) データ センター
https://insider-governance-api-north-europe.avepointonlineservices.com
3. Scope of submission – アクション可能メッセージを有効にする範囲を指定します。Organization を選択します。
*注意: プロバイダーの登録には、組織の Exchange 管理者の承認が必要です。このフォームを保存すると、Exchange 管理者に通知メールが送信されます。ログイン ユーザーにもメールのコピーが送信されます。
4. Additional Information – プロバイダーの登録に関する通知を受信する追加受信者のメール アドレスを入力することができます。また、Exchange 管理者がリクエストを迅速に理解するためのコメントを入力することもできます。
5. I accept the terms and conditions of the App Developer Agreement チェックボックスを選択して、[Save] をクリックします。
リクエストが Exchange 管理者によって承認されると、通知メールがログイン ユーザーに送信されます。登録が有効になるまで、最大で 1 時間かかることがあります。登録が有効になると、AvePoint Cloud Governance 通知メールでアクション可能メッセージが反映されます。