モダン Cloud Governance 管理センターを使用すると、設定の構成、サービスの管理、モダン プロファイルの構成、ワークスペース / オブジェクト / ゲスト ユーザーの監視と管理、サービスの設定を簡単に行うことができます。
モダン Cloud Governance 管理センターのホーム ページでは、以下のセクションが利用可能です。
•ハブ設定 – エンド ユーザーが MyHub ポータルおよび MyHub Teams アプリを使用する際のシステム設定を構成します。
•サービス – AvePoint Cloud Governance サービスを作成・管理します。
•ワークスペース レポート – AvePoint Cloud Governance に管理されているワークスペースおよび関連する情報の一覧を表示します。ワークスペースの内容変更履歴の表示、ワークスペース内容の変更プロセスの管理を実行することができます。
•サービス要求の設定アシスタント – 設定アシスタントを使用して Cloud Governance のサービス要求を迅速に設定します。
•ダッシュボード – 円グラフでサイト コレクションの状態および AvePoint Cloud Governance タスクの状態を表示・監視します。
•新しく作成されたサービス – AvePoint Cloud Governance で新しく作成されたサービスを表示します。[すべてのサービスを表示] をクリックして、管理 > サービス に移動してすべてのサービスを表示することができます。
•その他のオンライン サービス () – クリックして、その他の AvePoint オンライン サービスへの移動を選択します。
•エンド
ユーザー
ポータルへ移動
() – クリックして Cloud Governance ポータルに移動します。
•設定 ()
– 設定 パネルで以下の設定を構成することができます。
o タイム ゾーン – ドロップダウン リストからタイム ゾーンを選択します。AvePoint Cloud Governance インターフェイスの表示時間は、この欄で選択したタイム ゾーンによって決定されます。タイム ゾーンが夏時間である場合は、夏時間に合わせて自動的に調整する オプションを選択することができます。
o 言語 – 表示言語をドロップダウン リストから選択します。
構成が完了した後、[保存] をクリックします。
•サポートの招待 () – クリックして、AvePoint Online
Services の サポートの招待 ページに移動します。AvePoint サポートを AvePoint Cloud
Governance 環境に招待し、使用上の問題を解決することができます。詳細については、サポートの招待 を参照してください。
•ユーザー
ガイド () – クリックすると、モダン Cloud Governance
管理センターに関するヘルプが取得できます。
左ナビゲーション パネルの左上にあるメニュー () をクリックして、ナビゲーション メニューを折りたたむまたは展開することができます。