AvePoint Cloud Governance アプリの SharePoint Online サイトへの追加

AvePoint Cloud Governance アプリを、アプリ カタログ サイト コレクションと同一テナントに存在する SharePoint Online サイトに追加する方法については、以下の説明を参照してください。

1.   AvePoint Cloud Governance アプリを追加する SharePoint Online サイトにログインします。

2.   サイトの右上の 設定 (Button: Settings) ボタンをクリックし、[アプリの追加] をクリックします。または、サイト コンテンツ 画面へ移動して、[アプリの追加] をクリックします。自分のアプリ 画面が表示されます。

3.   追加できるアプリ セクションで、AvePoint Cloud Governance をクリックします。

4.   AvePoint Cloud Governance を信頼するかどうかを確認する画面で、[信頼する] をクリックします。

5.   サイトへの AvePoint Cloud Governance アプリの追加が完了し、AvePoint Cloud Governance リンクがサイド リンク バーに追加されます。AvePoint Cloud Governance リンクをクリックすると、AvePoint Cloud Governance ポータル インターフェイスにダイレクトされます。

テナントが 西日本 (大阪) データ センターを使用している場合、サイド リンク バー上の AvePoint Cloud Governance リンクをクリックすると、アプリ ページに移動されます。既定では、以下のタイルがページに表示されています。

    要求の開始

    個人用要求の表示

    個人用のタスク一覧の表示

    個人用サイト

*注意: AvePoint Cloud Governance アプリ インターフェイスを別のユーザーと共有する場合、AvePoint Online Services > 管理 > ユーザー管理 で共有先となるユーザーを招待してください。招待しないと、ユーザーが上記のタイルを表示することはできません。