ビジネス ユーザーがワークスペース・タスク・サービス要求を管理できるため、AvePoint Cloud Governance ポータル (MyHub) は 2 つのエクスペリエンスを提供しています。
•新しい MyHub – 強化された機能を含む、再設計された直感的なインターフェイスです。
•レガシ MyHub – クラシック MyHub エクスペリエンスです。
新しい MyHub エクスペリエンスの便利性およびビジネス ユーザーが利用できる機能については、以下の説明を参照してください。
新しい MyHub は、生産性の向上、情報の統合、実用的な分析に重点を置いた再設計されたエクスペリエンスを提供します。レガシ バージョンと比較した主な改善点は、以下のとおりです。
•ダッシュボード – 今後のタスク、最近のドキュメント アクティビティ、ユーザーの当日のスナップショットを表示する新しい概要ページが追加されました。
•タスク & To-Do – Microsoft To Do・Cloud Governance からのタスクを 1 箇所に統合され、タスクの表示・フィルター・アクションより簡単に実行することが可能になりました。
•スペース – ワークスペース レポートとハブを単一エントリー ポイントに統合し、オブジェクトを簡単に管理することが可能になりました。
•改善されたプロセス – クリック回数を減らしたり、プロセスを追跡したり、複数の場所から要求を柔軟に開始したりして、プロセスが簡素化されました。
• AvePoint 製品との統合 – ビジネス ユーザーは以下のことを実行することができます。
o AvePoint Insights によって検出された所有スペース内の高リスク コンテンツを確認して修正します (アクティブな Insights サブスクリプションが必要)。
o AvePoint Opus からの破棄要求を確認します (アクティブな Opus サブスクリプションが必要)。
新しい MyHub エクスペリエンスの詳細情報については、新しい MyHub エクスペリエンスの使用 を参照してください。
新しい MyHub エクスペリエンスを使用すると、エンド ユーザーが日常的に使用する Microsoft サービスとのインタラクション方法が変更されました。スムーズな移行を確保するために、お客様がよりコントロールしやすい展開オプションが提供されています。
先ず、新しいエクスペリエンスにアクセスできるユーザーを選択し。これは、パイロット テストまたは UAT テストに最適です。ユーザーの選択後、すべてのエンド ユーザーに向けて新しいエクスペリエンスを有効化し、レガシ MyHub エクスペリエンスを完全に無効化することができます。
新しい MyHub エクスペリエンスの展開は、MyHub 管理センターによって管理されています。MyHub 管理センターにアクセスするには、以下の説明を参照してください。
1. AvePoint Online Services にサインインします。サインイン アドレスは AvePoint Cloud Governance バージョン: インサイダーと本番 で見つけられます。
2. 以下の方法のいずれかを使用して、MyHub 管理センターにアクセスします。
•左側ナビゲーション ペインで [マイ サービス] をクリックして、すべてのサービス タグに移動して、[MyHub] サービス カードをクリックします。
•左側ナビゲーション ペインで、管理 配下の [管理とガバナンス] をクリックして、[MyHub] をクリックします。
3. MyHub エクスペリエンス 設定を使用して、新しい MyHub エクスペリエンスの展開を制御することができます。この設定に関する詳細については、MyHub エクスペリエンス を参照してください。