指名タスク

IT 管理者がサイト コレクションの指名プロセスを開始する、またはサイト コレクションのメイン連絡・サブ連絡先が非アクティブになると、指名タスクが生成されます。

指名タスクはそれぞれ状況によって異なります。詳細については、以下の表を参照してください。

指名をトリガーするイベント

IT 管理者の追加コントロール

指名タスクの割り当て先

タスクで実行できるアクション

IT 管理者が指名プロセスを開始します。

なし

IT 管理者が設定した候補者

メイン連絡先になることを確認する場合は、[申し立て] をクリックします。ポップアップ ウィンドウで、サブ連絡先となるユーザーを選択し、[OK] をクリックします。

メイン連絡先になりたくない場合は、[拒否] をクリックします。

サイト コレクションのメイン連絡先が非アクティブになります。

サイト コレクションのメイン連絡先が非アクティブになります。

サブ連絡先のみに向けて指名タスクを生成する

サイト コレクションのサブ連絡先

メイン・サブ連絡先両方の確認

詳細については、表の下の説明を参照してください。

サイト コレクションのサブ連絡先が非アクティブになります。

なし

サイト コレクションのメイン連絡先

サブ連絡先の指定

サイト コレクションの新しいサブ連絡先となるユーザーを選択し、[送信] をクリックします。

 

詳細の表示 ウィンドウで、[メイン・サブ連絡先両方の確認] をクリックすると、連絡先の指定 ウィンドウが表示されます。

    サイト コレクションのメイン連絡先 メイン連絡先の既定ユーザーとして設定されています。

新しいメイン連絡先になることを確認する場合、サブ連絡先を選択します。

メイン連絡先になりたくない場合、新しいメイン連絡先となるユーザーの名前を入力します。この新しいメイン連絡先にその旨を通知するメールを送信することもできます。サイト コレクションが割り当てられた場合にメイン連絡先に通知する チェックボックスを選択して、ドロップダウン リストからメール テンプレートを選択します。

    サイト コレクションのサブ連絡先

新しいメイン連絡先になることを確認する場合、またはサブ連絡先ではなくなる場合、新しいサブ連絡先となるユーザーの名前を入力します。また、この新しいサブ連絡先にその旨を通知するメールを送信することもできます。サイト コレクションが割り当てられた場合にサブ連絡先に通知する チェックボックスを選択して、ドロップダウン リストからメール テンプレートを選択します。

引き続きサブ連絡先を担当する場合は、このフィールドを空白のままにします。

[送信] をクリックして変更を送信します。