システムの全体設定 を構成することにより、AvePoint Cloud Governance を初期化していないビジネス ユーザーに対し、既定の表示言語およびタイム ゾーンの設定方法を選択することができます。ビジネス ユーザーは、AvePoint Cloud Governance へのログイン後、個人設定で表示言語およびタイム ゾーンを変更することができます。
設定 内の システム グループで [システムの全体設定] をクリックすると、システムの全体設定 ウィンドウに移動されます。システムの全体設定 ウィンドウで以下の設定を構成します。
•言語 – 個人用ブラウザー言語および Teams アプリ言語を Cloud Governance の表示言語として使用する または 表示言語を選択する を選択します。
*注意: スペイン語、ポルトガル語、オランダ語、中国語は AvePoint Cloud Governance ポータルでのみ対応しています。ビジネス ユーザーに対してスペイン語、ポルトガル語、オランダ語、中国語を既定の表示言語として選択する場合、AvePoint Cloud Governance の既定システム表示言語は英語になります。
•タイム ゾーン – AvePoint Cloud Governance の表示タイム ゾーンを選択します。
AvePoint Cloud Governance から送信される通知メールにメール参照が挿入されており、その参照が特定の時間を表示する場合、時間の表示に使用されるタイム ゾーンはメール受信者によって異なることに注意してください。
o メールの受信者がグループまたは複数のユーザーである場合、システムの全体設定 で設定したタイム ゾーンが適用されます。
o メールの受信者が 1 名のユーザーである場合、ユーザーが個人用設定で設定したタイム ゾーンが適用されます。そのユーザーが Cloud Governance にサインインしたことがなく、個人用設定でタイム ゾーンを設定したことがない場合、システムの全体設定 設定で設定したタイム ゾーンが適用されます。
• Teams アプリの個人用設定 – Teams アプリでの個人用設定の変更を許可する または Teams アプリで個人用設定を非表示にする を選択します。ユーザーに Teams アプリでの個人用設定の変更を許可する場合、ユーザーの Teams アプリでの個人用設定は Cloud Governance ポータルでの個人用設定と同期されます。Teams アプリで個人用設定を非表示にする場合、言語はユーザーの Teams アプリ言語に従い、タイム ゾーンはユーザーの Cloud Governance ポータルでの個人用設定に従います。