カテゴリ管理では、サービス・承認プロセス・ポリシー・対応フォームなどの整理に使用するカテゴリを管理します。
設定 画面内の システム グループで [カテゴリ管理] をクリックすると、カテゴリ管理 設定に移動します。
カテゴリの作成 または カテゴリの編集 画面で、以下の設定を構成します。
1. カテゴリ名 – 作成するカテゴリの名前を入力します。
2. カテゴリ名マッピング – 異なる表示言語の AvePoint Cloud Governance 環境に異なるカテゴリ名を表示することができます。異なる言語のカテゴリ名を該当するテキスト ボックスに入力します。カテゴリ名マッピングを手動で構成しない場合、ステップ 1 で指定したカテゴリ名がすべての言語のカテゴリ名として使用されます。カーソルをカテゴリ名から別の場所へ移動すると、テキスト ボックスに カテゴリ名 で指定した名前が入力されます。
3. [保存] をクリックし、構成を保存して カテゴリ管理 画面に戻ります。[キャンセル] をクリックすると、構成を保存せずに カテゴリ管理 画面に戻ります。