カテゴリの管理

サービス・承認プロセス・ポリシー・対応フォームなどを論理グループに整理するために使用されるカテゴリを管理することができます。カテゴリを管理するには、システム設定 ページの [カテゴリ管理] カードをクリックして、カテゴリ管理 ページに移動します。

カテゴリを作成するには、リボン上で [作成] をクリックして、以下の設定を構成します。

    カテゴリ名 作成しようとするカテゴリの名前を入力します。

    カテゴリ名マッピング 異なる表示言語の AvePoint Cloud Governance 環境に異なるカテゴリ名を表示することができます。異なる言語のカテゴリ名を該当するテキスト ボックスに入力します。

カテゴリ名マッピングを手動で構成しない場合、ステップ 1 で指定したカテゴリ名がすべての言語のカテゴリ名として使用されます。カーソルをカテゴリ名から別の場所へ移動すると、テキスト ボックスに 名前 フィールドで入力した名前で入力されます。

完了後、[保存] をクリックして構成を保存します。

サービス要求でカテゴリの表示順序を定義するには、リボン上で [表示順序の定義] をクリックします。表示順序の定義 ウィンドウで、以下のオプションのいずれかを選択します。

    アルファベット順 カテゴリは要求でアルファベット順で表示されます。

    手動で並び替える 名前をドラッグして、要求でのカテゴリの表示順序を手動で調整します。

完了後、[保存] をクリックして構成を保存します。