組織の管理

組織管理 ページで、管理者が管理できる組織の基本情報を表示することができます。

設定 > 詳細設定 に移動し、組織管理 タブをクリックして、管理しているすべての組織を表示します。組織の並び順、組織名、表示名、ID、状態を表示することができます。

AvePoint Cloud Backup for Salesforce® で各組織の表示名を更新することができます。

AvePoint Cloud Backup for Salesforce® で組織を管理する必要がなくなった場合、組織および組織のバックアップ データ・アーカイブ済みデータ・アーカイブ ポリシー・テンプレート・ジョブ・プロファイル・データ サービスを削除することができます。組織の横にある 削除 (Icon: Delete) ボタンをクリックし、確認ウィンドウで [削除] をクリックして組織を削除します。組織を削除する必要がなく、この機能を無効化する場合は、AvePoint サポートに連絡してください。

AvePoint Cloud Backup for Salesforce® を使用して他の組織の Salesforce データを保護するには、AvePoint Online Services Salesforce 組織を接続し、組織用の Cloud Backup for Salesforce® アプリ プロファイルを作成する必要があります。組織用のアプリ プロファイルが作成されると、組織は AvePoint Cloud Backup for Salesforce® に自動登録されます。ページで [AvePoint Online Services > テナント管理] リンクをクリックして、組織を接続することができます。詳細については、AvePoint Online Services ユーザーガイド を参照してください。

*注意: AvePoint Online Services テナントから Salesforce 組織を削除し、その組織を別の AvePoint Online Services テナントに接続した場合、新しい AvePoint Cloud Backup for Salesforce® 環境でその組織が表示されない場合があります。組織を新しいテナントに接続する前に、AvePoint サポートに連絡してください。