プライベート チャネル / 共有チャネルのコンポーネント

プライベート チャネルまたは共有チャネル内のコンポーネントの対応・未対応状態および該当する方法でプライベート チャネル / 共有チャネルに追加・添付されたデータの対応・未対応状態については、以下の表を参照してください。

プライベート チャネル / 共有チャネルの保護について、以下のことに注意してください。

    Teams のプライベート チャネル / 共有チャネルをバックアップする際にサービス アカウント認証を使用している場合、サービス アカウントはチャネルの所有者である必要があります。

    プライベート チャネル / 共有チャネルをリストアするには、カレンダー リストア ウィザードを使用する必要があります。プライベート チャネル / 共有チャネルを別の場所にリストアすることに対応していません。

    共有チャネルをホスト チーム内の元の場所にリストアする場合、組織内のユーザーとの個別共有は保持できますが、組織外のユーザーとの個別共有およびチーム共有はリストアできません。