ジョブ レポート コメント |
状態 |
原因と解決方法 |
AvePoint Online Services で サービス アカウント "{0}" が見つかりません。サービス アカウントを新規同期する場合は、[自動検出] でワンタイム スキャン ジョブを実行するか、スケジュール スキャン ジョブの開始を待機してください。 |
エラー |
このメッセージは、同期問題が発生した場合に表示する可能性があります。 自動検出 でスキャン ジョブを実行して同期問題を修正し、バックアップ ジョブを再度実行します。 |
サービス アカウント "{0}" またはジョブを実行するためのアカウント プール ユーザーは Microsoft 365 内の Project Online ライセンスを持っていません。 |
エラー |
Microsoft 365 内の Project Online サイト コレクションのバックアップに使用されたユーザーに Project Online ライセンスを割り当てます。 |
指定したメールボックスが期限切れである可能性があります。 |
エラー |
指定したメールボックスにライセンスがあるかどうかを確認します。 |
このメール アドレスのメールボックスが見つかりません。メールボックスが削除されているか、このアカウントにメールボックスが関連付けられていない可能性があります。自動検出プロファイルが有効化され、Microsoft 365 で削除されたオブジェクトが削除されていないか確認してください。 |
エラー |
指定したメールボックスが Microsoft 365 に存在するかどうか、またはユーザーにメールボックスが関連付けられているかどうかを確認します。 |
このメールボックスは一時的に使用できません。このメールボックス データベースはオフライン、壊れている、シャットダウン中などである可能性があります。 |
エラー |
最初にメールボックスへのアクセスを試行してください。メールボックスにアクセスできない場合は、Microsoft サポートに連絡してください。メールボックスにアクセスできる場合は、次回のバックアップ ジョブがこのメールボックスを自動的に含めるのを待機します。 |
指定したデータを Exchange Online サーバーからバックアップすることができません。このサーバーは現在ビジー状態です。 |
エラー |
これは、スロットリング問題に起因する可能性があります。次回のバックアップ ジョブがこのメールボックスをバックアップするのを待機することができます。 |
Exchange Online サーバーに接続できません。ネットワーク接続が不安定であるか、メールボックスをスキャンするために使用される資格情報が正しくありません。 |
エラー |
ネットワーク接続およびメールボックスのスキャンに使用されたユーザーの資格情報を確認します。 |
メールボックスをスキャンするために指定した Microsoft 365 ユーザー資格情報が Exchange Online サーバーへの接続に使用できません。このユーザーはメールボックスを持っていない可能性があります。 |
エラー |
メールボックスのスキャンに使用されたユーザーに、メールボックスが関連付けられているかどうかを確認します。 |
メールボックスに接続できません。この Microsoft 365 アカウントは、メールボックスにアクセスする権限を持っていません。 |
エラー |
メールボックスのスキャンに使用されたユーザーが権限を持っているかどうかを確認します。 |
ネットワークの問題のためデバイスに接続できません。 |
エラー |
デバイス (特にお使いのデバイスが FTP/SFTP である場合) およびストレージ構成を確認します。 |
バックアップ範囲に保護するデータが存在しません。AvePoint Online Services ポータルの自動検出登録画面に移動し、ルールを確認して追加のオブジェクトを含めることができます。 |
エラー |
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リストア先ノードのサービス アカウントが見つかりません。AvePoint Online Services でサービス アカウントを構成してから、再試行してください。 |
エラー |
このサービス アカウントが AvePoint Online Services から削除されている可能性があります。AvePoint Online Services 画面に移動してサービス アカウントを構成し、自動検出ジョブを実行し、オブジェクトをスキャンしてシステムに保存します。 |
リストア元ノードのサービス アカウントが見つかりません。AvePoint Online Services でサービス アカウントを構成してから、再試行してください。 |
エラー |
このサービス アカウントが AvePoint Online Services から削除されている可能性があります。AvePoint Online Services 画面に移動してサービス アカウントを構成し、自動検出ジョブを実行し、オブジェクトをスキャンしてシステムに保存します。 |
このメールボックスのサービス アカウントまたはアプリ プロファイルが見つかりません。AvePoint Online Services に移動して、このメールボックスへのアクセスを持つアカウントまたはプロファイルを構成してください。 |
エラー |
AvePoint Online Services 画面に移動して、メールボックスへのアクセスを持つサービス アカウントまたはアプリ プロファイルを構成します。 |
AvePoint Online Service には、この Microsoft 365 テナントで使用可能なサービス アカウント、アプリ プロファイル、アカウント プールが存在しません。AvePoint Online Service で必要な権限を持つサービス アカウントまたはアプリ プロファイルを構成してから再試行してください。 |
エラー |
AvePoint Online Services 画面に移動し、このテナントへの必要な権限を持つサービス アカウントまたはアプリ プロファイルを構成して、バックアップを再試行します。 |
現在使用中のデバイスには空き容量がありません。 |
エラー |
デバイス ストレージ容量を拡張するか、ストレージ内のデータの保持期間を調整します。 |
このカスタム ストレージ場所が使用できません。ストレージの構成および状態を確認してください。 |
エラー |
カスタム デバイスの資格情報が正しくないか、デバイス場所が変更されました。 |