エンドユーザー リストア レポートの表示

エンドユーザー リストア レポートには、AVA および ReCenter からのリストア要求とリストア詳細が表示されます。

    Microsoft Teams と統合されたチャットボットである AVA は、留守番サービスのように、欠落しているコンテンツに対する時間外の要求を処理できます。AVA のクイック スタートを実行するには、AvePoint Virtual Assistant ユーザー ガイド を参照してください。

    ReCenter は、組織のエンド ユーザーの紛失した OneDriveSharePoint Online サイト、Exchange メールボックス、グループ、Teams データ、Teams チャット、Power BI レポート、Power Automate フローに接続するために使用されたデータ復旧ポータルです。このインターフェイスでは、ユーザーは最も使用頻度の高いフィールドを検索して、復旧するバックアップ データを見つけることができます。メール メッセージのプレビューも確認できます。これにより、最小限の労力でリストアを正常に実行させることができます。詳細情報については、ReCenter ユーザー ガイド を参照してください。

AvePoint Cloud Backup for Microsoft 365 は、テナント全体で AVA および ReCenter のアクティビティを監視するための管理ポータルとしてこのレポートを提供します。このレポートには以下が含まれます。

    失われたコンテンツに対する要求を送信したユーザーの数

    AVA または ReCenter が受信した、または成功に処理した要求の数

    AVA がコンテキストで動作することを承認したユーザーの数

レポートでは、以下の操作を実行することができます。

    期間フィルターを使用して、過去 7 日間 または 過去 30 日間 のレポートを表示します。

    オブジェクト タイプ フィルターを使用して、SharePoint OnlineOneDriveExchange OnlineMicrosoft 365 グループTeamsTeams チャット、Power AutomatePower BI の個別のレポート (要求の合計数および対応する状態のリストア ジョブ数) を表示することができます。

    すべてのリストア要求の詳細を表示するには、画面にある [レポートのダウンロード] ボタンをクリックして、レポート データをお使いのコンピューターにダウンロードすることができます。

    承認済みユーザーのトレンド セクションで、今月の承認済みユーザーのトレンドを表示します。