一部の共通ではないバックアップ設定を削除しました。これらの設定を有効にする場合、サポート チームまでお問い合わせください。詳細については、以下の説明を参照してください。
Exchange Online サービスでは、ユーザーのプライマリ メールボックス内の 回復可能なアイテム フォルダーの保護を選択することが可能になりました。この機能を有効にする場合は、サポートまでお問い合わせください。また、この機能には追加のコストが必要です。現在、回復可能アイテム で 削除、消去、バージョン、および DiscoveryHolders サブフォルダーに対応しています。回復可能なアイテムの詳細については、Microsoft 記事 Exchange Online の回復可能なアイテム フォルダー を参照してください。バックアップ データ ツリーで、mailbox address/Recoverable Items folder (System) ディレクトリ内のデータを検索することができます。別の場所へのリストアを選択する場合、このフォルダーをリストア先として指定することはできません。元のメールボックスにリストアされるこのフォルダーのバックアップ データは回復可能なアイテムフォルダー (システム) _ リストア済み の名前を使用します。API の制限により、このフォルダーのディレクトリは、Microsoft 365 の優先表示言語にかかわらず、常に英語で表示されます。
既定では、バックアップ ジョブによって作成された定期的な復旧ポイントとバージョンに関連する Microsoft 365 API のオーバーヘッドと制限により、アイテムとファイルの履歴バージョンはバックアップされません。過去の経験により、ほとんどのユーザーおよびリーガル要求に対しては、最新のアクティブなバージョンのみに関係しています。また、毎日のバックアップ中に複数のロールバック ポイントをキャプチャするため、ネイティブ バージョン以外にも各ドキュメントの変更履歴が確実に保存されます。
一部の理由により、バージョンをバックアップする必要があり、パフォーマンスへの影響を許可できる場合は、AvePoint サポートに連絡してください。
*注意: この機能を有効にすると、このポイント後に作成されたバージョンのみは後続ジョブでバックアップされます。その前のバージョンはバックアップに含まれません。既定では、バックアップ ジョブには最新 10 件のバージョンが含まれます。API の制限により、OneDrive サービスはアイテムおよびファイルのバージョンの保護に対応していません。
既定では、削除済みアイテム フォルダーおよび 迷惑メール フォルダーは保護されません。オプションを未選択のままにすると、ジョブ パフォーマンスが向上します。
既定では、パブリック フォルダー メタデータは保護されません。Cloud Backup for Microsoft 365 は、アプリ プロファイル認証を使用してパブリック フォルダー メタデータのバックアップに対応しました。パブリック フォルダー メタデータを保護するには、パブリック フォルダーのメタデータのバックアップが有効になっており、Microsoft Entra ID で Exchange 管理者 のロールがアプリに割り当てられていることを確認してください。