アプリの登録をリストアする方法については、以下の説明を参照してください。
1. リストア ページに移動し、[Azure AD B2C] タイルをクリックします。
2. リストア ウィザードでは、カレンダーにすべてのデータ復旧ポイントが表示されます。バックアップ データが一部のみ存在するジョブを含める オプションを選択することで、カレンダーに完了 (実行中に例外あり) 状態のジョブを表示するかどうかを選択することができます。
3. データ復旧ポイントにマウス カーソルを移動すると、ジョブの詳細 (ジョブ状態、ジョブ開始日時、範囲名、範囲 ID、ジョブ ID、バックアップ サイズ、バックアップ オブジェクト数) が表示されます。カレンダーで使用するデータ復旧ポイントをクリックします。
4. オブジェクト タイプ フィルターから アプリの登録 を選択します。列を管理してアプリの登録の表示を調整することができます。
5. 検索 ボックスを使用して、特定のアプリの登録を検索することができます。
6. リストアするアプリの登録を選択し、[リストア] ボタンをクリックします。
7. アプリの登録のリストア パネルで、競合の処理方法として マージする・上書きする・スキップする を選択します。
*注意: 競合が発生した際に、マージする が選択されている場合、バックアップ データが新しいアイテムの追加をサポートするプロパティのリストア先に追加されます。固有値を持つ既存のプロパティは、バックアップ データに置き換えられます。上書きする が選択されている場合は、競合するオブジェクトがリストア先から削除され、バックアップ データがリストアされます。スキップする が選択されている場合、バックアップ データのリストアがスキップされ、リストア先オブジェクトがそのまま保持されます。
8. 今後参照のため、このリストア ジョブの説明を入力し、[リストア] をクリックしてリストア ジョブを実行します。