エンタープライズ アプリケーションのリストア

エンタープライズ アプリケーションをリストアする方法については、以下の説明を参照してください。

1.   リストア ページに移動し、[Microsoft Entra ID] タイルをクリックします。

2.   [復旧ポイント] タイルをクリックします。

3.   リストア ウィザードでは、カレンダーにすべてのデータ復旧ポイントが表示されます。バックアップ データが一部のみ存在するジョブを含める オプションを選択することで、カレンダーに完了 (実行中に例外あり) 状態のジョブを表示するかどうかを選択することができます。

4.   データ復旧ポイントにマウス カーソルを移動すると、ジョブの詳細 (ジョブ状態、ジョブ開始日時、範囲名、範囲 ID、ジョブ ID、バックアップ サイズ、バックアップ オブジェクト数) が表示されます。カレンダーで使用するデータ復旧ポイントをクリックします。

5.   オブジェクト タイプ フィルターから エンタープライズ アプリケーション を選択します。列を管理してエンタープライズ アプリケーションの表示を調整することができます。

6.   リストアするエンタープライズ アプリケーションを選択し、[リストア] ボタンをクリックします。

7.   プロパティの表示 ステップでは、エンタープライズ アプリケーション情報がテーブルに表示されます。[次へ] をクリックしてリストアを続行します。

8.   リストア オプション ステップで、競合の処理方法として マージする上書きするスキップする を選択します。

*注意: エンタープライズ アプリケーションがまだ完全削除されていない場合、リストア ジョブはエンタープライズ アプリケーションのシングル サインオン (SSO) 構成を直接リストアすることができます。エンタープライズ アプリが完全削除された場合、このエンタープライズ アプリの SSO 構成をリストアするには、リストア オプション ステップで シングル サインオン構成 フィールドが表示され、リストア中に SSO 証明書の生成を AvePoint に許可するか、証明書を手動インポートするかを選択することができます。AvePoint に証明書の生成を許可することを選択する場合、後でジョブ モニターから証明書をダウンロードし、証明書をこのエンタープライズ アプリケーションのサービス プロバイダーに送信して証明書を更新する必要があります。

グラフィカル ユーザー インターフェイス, テキスト, アプリケーション

AI によって生成されたコンテンツは間違っている可能性があります。

*注意: アプリケーション管理者 ロールでサービス アカウントを構成した場合、SSO 構成の 属性とクレーム識別子 (エンティティ ID)サインオン URL応答 URL のみをリストアすることができます。

選択したエンタープライズ アプリケーションに直接関連するロールと管理者もリストアすることができます。

9.   競合が発生した際に、マージする が選択されている場合、バックアップ データが新しいアイテムの追加をサポートするプロパティのリストア先に追加されます。固有値を持つ既存のプロパティは、バックアップ データに置き換えられます。上書きする が選択されている場合は、競合するオブジェクトがリストア先から削除され、バックアップ データがリストアされます。スキップする が選択されている場合、バックアップ データのリストアがスキップされ、リストア先オブジェクトがそのまま保持されます。

10. 今後参照のため、このリストア ジョブの説明を入力することができます。

11. [次へ] をクリックして 概要 ステップに移動します。リストア設定を確認します。[戻る] をクリックしてリストア ウィザードの前のステップに戻り、設定を変更することができます。

12. [リストア] をクリックして、リストア ジョブを実行します。