ReCenter のセルフサービス設定の構成

この機能は、Cloud Backup for Google Workspace サブスクリプションに Google Workspace モジュールが含まれている組織にのみ利用可能です。

ReCenter でのユーザーのアクセスおよびアクションを管理するには、以下の説明を参照してください。

1.   左ナビゲーションで、設定 (Button: Settings) をクリックし、ドロップダウン リストから セルフサービス をクリックします。

2.   セルフサービス ページで、以下の設定を構成することができます。

    ユーザーが ReCenter からリクエストを送信すると、既定でテナント所有者に通知メールが送信されます。ReCenter からのユーザーのリクエストを受信する受信者を更新する場合は、[ヘルプ デスク設定] をクリックしてメール アドレスを入力します。[保存] をクリックして変更を保存します。更新はただちに反映されます。

グラフィカル ユーザー インターフェイス, テキスト, アプリケーション, メール

自動的に生成された説明

    アーカイブ済みデータのリストア をエンドユーザーに許可する場合、[エンドユーザー リストア設定] をクリックして、アーカイブ階層に保存されているアーカイブ済みデータのリストアを ReCenter ユーザーに許可する チェックボックスを選択します。[保存] をクリックして変更を保存します。

*注意: この設定は、サブスクリプションが ストレージ持ち込み (BYOS) およびカスタム ストレージ タイプが Microsoft Azure BLOB ストレージ の顧客にのみ利用可能です。エンド ユーザーがアーカイブ階層に保存されているデータをリストアする際に、追加のストレージ コストが発生します。アーカイブ設定を無効化する場合、AvePoint サポートに連絡してください。

    既定では、AvePoint Online Services のテナントに追加されたすべてのユーザーは ReCenter にアクセスしてバックアップ データをリストアとエクスポートすることができます。ReCenter でのユーザーの権限を変更する場合は、アクセス設定 タブをクリックして、アクセス権の管理 の説明を参照してください。