問題の送信 (サポートの招待)

Cloud Backup for Google Workspace の使用中に問題が発生した場合は、Cloud Backup アプリケーション管理者、AOS サービス管理者、テナント所有者に連絡して、AvePoint サポート チームへの問題の送信を依頼することができます。AvePoint は最高品質のサポートを提供するよう努めています。AvePoint のサポート チームは、AvePoint への投資を最大限に活用できるようお客様をサポートします。

AvePoint サポート チームに問題を送信するには、左ナビゲーションで ヘルプ & リソース (Button: Help) ボタンをクリックして、ドロップダウン リストから [サポートの招待] をクリックします。AvePoint Online Services > サポートの招待 画面にリダイレクトされます。サポートの招待 画面のフォームを完了するには、AvePoint Online Services ユーザー ガイドの サポートの招待 セクション内の説明を参照してください。