要求者が バックアップ データの手動削除 または 「データ サブジェクト アクセス」 リクエスト でデータ削除リクエストを送信すると、削除リクエストと通知メールが承認を得るために管理者に送信されます。管理者は、以下の説明を参照してリクエストを処理することができます。
1. Cloud Backup for
Google Workspace インターフェイスで、右上隅にある マイ タスク () ボタンをクリックします。
2. 承認待ちのリクエストが表示されている マイ タスク ページが表示されます。7日以内に承認されなかったリクエストは、タスク リストから削除されることに注意してください。
3. リクエストを承認または却下するには、以下の説明を参照してください。
•単一のリクエストを処理するには、タスクの行にあるアクション
() ボタンをクリックし、ドロップダウン リストから [承認] または [却下] をクリックします。
•一括で複数のリクエストを承認または却下するには、リクエストを選択し、タスク リストの上の [承認] または [却下] をクリックします。