AvePoint Cloud Archiving を使用して、SharePoint Online サイト コレクション、OneDrive for Business、Microsoft 365 グループ チーム サイト (Microsoft Teams のチーム サイトを含む) などの Microsoft 365 オブジェクトを管理するため、これらのオブジェクトが特定のコンテナーにスキャンされている必要があります。
2018 年 1 月 21 日より、元の AvePoint Cloud Archiving を使用した Microsoft 365 オブジェクトのスキャン・追加機能は、AvePoint Online Services の 自動検出 に移動されました。Microsoft 365 オブジェクトをスキャン・追加する場合は、AvePoint Online Services > 自動検出 に移動してスキャン プロファイルを構成します。詳細については 自動検出の管理 を参照してください。
自動検出スキャン プロファイルの構成後、オブジェクトは自動的にスキャンされます。スキャン プロセスの完了後、検出されたオブジェクトが AvePoint Cloud Archiving で使用可能になります。