対応・未対応のオブジェクト タイプ

Box 移行で対応している・対応していないオブジェクト タイプの詳細については、以下の表を参照してください。

*注意: 以下の表に記載されていないオブジェクト タイプはサポートされていません。

対応; × 未対応

オブジェクト タイプ

サービス アカウント認証の対応状況

アプリ プロファイルの対応状態

コメント

新規

フォルダー

 

Google ドキュメント

 

Google スプレッドシート

 

Google スライド

 

ブックマーク

 

Word ドキュメント

 

PowerPoint プレゼンテーション

 

Excel スプレッドシート

 

ごみ箱

×

×

 

ワークフロー

×

×

 

Box Note

API 制限のため、移行先 Box Note バージョンの数が移行元より多い可能性があります。

移行元 Box ノートの画像 / テーブルの幅が既定の Word ファイルの制限を超過している場合、画像 / テーブルを完全に表示することができません。完全コンテンツを表示するには、Web レイアウト表示を使用することができます。

ボックス キャンバス

×

×

 

アップロード

フォルダー

 

ファイル

 

ファイル バージョン

移行元のコンテンツのない Microsoft Office ファイルまたは Google Office ファイルの最初のバージョンは、移行でスキップされます。移行先のバージョンは 2 番目のバージョンから開始します。

ファイル ロック済み状態

×

×

 

ロック済みファイル

一部対応

一部対応

ユーザー A のファイルがユーザー B と共有されており、ユーザー B がそのファイルをロックしてダウンロードを無効にしている場合、Fly Server はこのファイルを移行することはできません。ファイルを移行するには、ファイルのロックを解除して、移行を再実行します。

タスク

×

×

 

電子すかし

×

×

 

ユーザー

 

内部共有

 

外部共有

外部ユーザーが OneDrive を持っている場合、移行されたオブジェクトは移行先のユーザーに共有されますが、ユーザーへの通知は送信されません。移行先ユーザーが Microsoft 365 テナントと関連付けられているアカウントを使用している場合、オブジェクトは あなたと共有 リストに表示されます。

 

*注意: 移行元データ ツリーで選択されたユーザーまたはインポートされた CSV ファイルで構成されたユーザーは、移行元データの所有者である必要があります。