スケジューリング メールボックスの対応・未対応のオブジェクト プロパティ

スケジューリング メールボックスで対応している・対応していないオブジェクト プロパティの詳細については、以下の表を参照してください。

対応; × 未対応

オブジェクト プロパティ

対応状況

コメント

顧客

 

名前

移行後、姓は フィールド に表示されます。

メール

 

チャット

×

 

電話番号

 

メモ

×

 

ビジネスの所在地

×

 

自宅住所

一部対応

移行後、自宅住所情報は その他の住所 セクション に表示されます。

その他の住所

一部対応

移行後、自宅住所情報は その他の住所 セクション に表示されます。

 

このプロパティは、移行元顧客が自宅住所ではなく、その他の住所のみを持つ場合に移行できます。

勤務先

×

 

その他のオプション

×

 

スタッフ

 

名前

 

イニシャル

×

 

×

 

メール

 

電話番号

×

 

役割

一部対応

移行先スタッフの役割が ゲスト である場合、その役割は後続の移行ジョブで更新できません。

割り当てられた予約が作成または変更された場合に、メールでスタッフ メンバーに通知します

 

Office の予定表のイベントを空き状況に適用する

このプロパティを移行するには、関連スタッフにユーザー マッピングが構成されており、かつこれらのスタッフがメールボックスを持っていることを確認してください。

勤務時間をオン / オフにする

移行先に表示される勤務時間は、移行元に表示される勤務時間と異なる場合があります。

サービス

既定のスケジュール ポリシーをオン / オフにする

一部対応

移行先サービスで 既定のスケジュール ポリシー 設定が有効になっている場合、その設定は後続の移行ジョブで更新できません。

公開オプションをオン / オフにする

 

基本の詳細情報

サービス名

 

説明

 

場所

 

オンライン会議を追加

 

匿名での会議のリンクを顧客に送信する

 

長さ

 

バッファー時間

 

価格

 

メモ

 

大催出席者数

 

あなたやスタッフが代理で予約した場合の予約内容を顧客が管理できるようにします

 

言語

 

空き時間のオプション

スケジュール設定のポリシー

 

空き状況

 

スタッフの割り当て

割り当て済みスタッフ

 

選択したスタッフを予約に割り当てます

移行元サービスに複数の割り当て済みスタッフが存在する場合、この設定が保持できず、移行先で 選択したすべてのスタッフを予約に割り当てます 設定が選択されています。

選択したすべてのスタッフを予約に割り当てます

一部対応

移行元サービスに複数の割り当て済みスタッフが存在する場合、この設定を移行できます。

顧客が特定のスタッフを選択して予約できるようにする

 

カスタム フィールド

顧客情報

×

顧客のメール アドレス フィールドは移行元で選択されているかどうかにかかわらず、移行先で選択されています。

カスタム フィールド

×

 

通知

確認メール

一部対応

予約が作成または変更されたとくにメールで会社に通知する 設定のみを移行できます。

メール リマインダー

一部対応

メッセージ フィールドが空である場合にのみサポートされます。

メールでのフォローアップ

予定表

 

*注意: 予定表のサービス、スタッフ、顧客 3 つのプロパティのいずれかが移行先で更新できなかった場合、移行先予定表のすべてのプロパティは更新されず、移行先予定表は削除されたサービスとマークされる可能性があります。

 

終日設定

×

開始 / 終了日時

Teams 会議 / Teams 会議なし

バッファー時間

サービスの場所

価格

メモ

メール リマインダーの追加

フォローアップ メールを追加する

顧客情報

一部対応

顧客に関するメモ セクション内のメッセージ、顧客に予約の管理を許可する および 顧客に会議の招待を送信する 設定を移行することはできません。

スタッフ

その他のタイプのデータ

 

メール

タスク

メモ

ジャーナル

予定表

連絡先

メールボックス権限

オートコンプリート リスト

×

 

メールボックス ルール

自動応答