Exchange 検出の実行 (必須ではありません)

移行を実行する前に、FLY でデータの検出を実行することができます。検出レポートにより、Exchange のメールボックスおよびメールの数およびサイズを把握することができます。

コンピューターのスクリーンショット

自動的に生成された説明

詳細情報を含む検出レポートをエクスポートすることができます。レポートに含める情報をプレビューするには、Exchange 検出レポートの詳細 を参照してください。

検出を実行するには、以下の説明を参照してください。

1.  FLY にログインします。

2.  画面左側の [検出] をクリックします。

3.  検出 ページで、ドロップダウン リストから Exchange を選択します。

4.  [スキャンする範囲の選択] リンクをクリックしてスキャンする範囲を設定します。範囲に複数のオブジェクトを含めること、および今後の使用に向けて範囲を保存することが可能です。

5.  検出の範囲 ページで、Exchange タブ配下の [作成] をクリックして範囲を作成します。

6.  作成 ページで、範囲の名前を入力します。

7.  検出レポートを保存するデータベースを構成する場合、ドロップダウン リストから構成済みの移行データベースを選択するか、[新規] をクリックして新しいデータベースを作成します。データベース構成の詳細については、データベースの構成 を参照してください。

8.  スキャンする Exchange 接続を選択します。

9.  以下の方法のいずれかを使用してメールボックスを構成することができます。

    [追加] をクリックして含めるメールボックスを手動で追加し、メールボックス タイプを選択します。

    [自動スキャン] をクリックして選択した接続内のメールボックスをすべて読み込みます。

    CSV ファイルを利用してメールボックス情報を一括でインポートします。(information icon) アイコンにマウス カーソルを移動させ、[ダウンロード] をクリックしてテンプレートをダウンロードするか、[エクスポート] をクリックし、読み込まれたメールボックス情報をエクスポートします。ファイルの各行にメールボックスのメール アドレスおよびメールボックス タイプを構成します。[インポート] をクリックしてファイルをインポートします。

10. [保存してただちにスキャン] をクリックすると、データのスキャンをただちに開始します。[保存] をクリックして先に範囲を保存します。検出の範囲 ページに移動し、実行 (The Run button) ボタンをクリックして検出を実行します。

検出が開始されたことを通知するプロンプトが表示されます。

11. 左画面で [検出] をクリックし、ドロップダウン リストから範囲を選択して検出結果を待ちます。レポートはメイン ページに表示されます。

ジョブの完了後、[詳細レポートのエクスポート] をクリックして詳細な検出レポートを含む Excel ファイルをエクスポートすることができます。

*注意: [再実行] ボタンは検出の再実行を意味します。