PST ファイルの準備

PST ファイルの移行を実行するには、エージェント サーバーに Outlook 64-Bit がインストールされていることを確認してください。

エージェント サーバーのオペレーティング システムが Windows Server 2019 である場合、FLY エージェント サービスがローカル システムとしてログオンされます。この場合、FLY エージェント サービスのログイン ユーザーを、ローカル管理者に変更する必要があります。FLY エージェント サービス プロパティを構成するには、以下の手順を完了してください。

*注意: 他のオペレーティング システムにもこの問題が発生する可能性があります。移行が失敗する場合、FLY エージェント サービス プロパティを構成することで問題を修正することができます。

1.  エージェント サーバーで サービス を開きます。

2.  FLY Agent Service を右クリックし、ドロップダウン リストから プロパティ をクリックします。

Graphical user interface, text

Description automatically generated

3.  ログオン タブで、アカウント を選択します。

4.  ローカル管理者のユーザー名およびパスワードを入力します。

5.  [適用] をクリックします。

6.  FLY エージェント サービスを再起動します。