PST ファイルの移行を実行するには、エージェント サーバーに Outlook 64-Bit がインストールされていることを確認してください。
エージェント サーバーのオペレーティング システムが Windows Server 2019 である場合、FLY エージェント サービスがローカル システムとしてログオンされます。この場合、FLY エージェント サービスのログイン ユーザーを、ローカル管理者に変更する必要があります。FLY エージェント サービス プロパティを構成するには、以下の手順を完了してください。
*注意: 他のオペレーティング システムにもこの問題が発生する可能性があります。移行が失敗する場合、FLY エージェント サービス プロパティを構成することで問題を修正することができます。
1. エージェント サーバーで サービス を開きます。
2. FLY Agent Service を右クリックし、ドロップダウン リストから プロパティ をクリックします。
3. ログオン タブで、アカウント を選択します。
4. ローカル管理者のユーザー名およびパスワードを入力します。
5. [適用] をクリックします。
6. FLY エージェント サービスを再起動します。