本ユーザー ガイドは、接続の管理、SharePoint / ファイル システム / Exchange / Gmail / Google ドライブ / Box / Dropbox /Office 365 Groups / Teams / Slack データの分析、移行、移行分析の表示、移行の監視を実行する方法について説明します。FLY で対応している移行元は以下のとおりです。
|
SharePoint 2010/2013/2016
> SharePoint 2013/2016/2019 このプロセスの詳細については、SharePoint への移行の実行 を参照してください。 |
|
ファイル システム > SharePoint 2013/SharePoint 2016/SharePoint 2019/SharePoint Online/OneDrive for Business このプロセスの詳細については、SharePoint への移行の実行 を参照してください。 |
|
Google ドライブ > SharePoint Online/OneDrive for Business このプロセスの詳細については、SharePoint への移行の実行 を参照してください。 |
|
Box > SharePoint Online/OneDrive for Business このプロセスの詳細については、SharePoint への移行の実行 を参照してください。 |
|
Dropbox > SharePoint Online/OneDrive for Business このプロセスの詳細については、SharePoint への移行の実行 を参照してください。 |
|
Exchange オンプレミス / Exchange Online > Exchange オンプレミス / Exchange Online このプロセスの詳細については、Exchange への移行の実行 を参照してください。 *注意: FLY で対応しているバージョンは、Exchange 10 SP1 以上のバージョンのみです。 |
|
Gmail > Exchange オンプレミス / Exchange Online このプロセスの詳細については、Exchange への移行の実行 を参照してください。 |
|
IMAP/POP3 が使用可能なメール サーバー > Exchange オンプレミス / Exchange Online このプロセスの詳細については、Exchange への移行の実行 を参照してください。 |
|
Office 365 テナント間での Office 365 グループの移行 このプロセスの詳細については、Groups/Teams 移行の実行 を参照してください。 |
|
Office 365 テナント間での Microsoft チームの移行 このプロセスの詳細については、Groups/Teams 移行の実行 を参照してください。 |
|
Slack > Microsoft Teams このプロセスの詳細については、Slack 移行の実行 を参照してください。
|