付録 E - 競合解決

各コンテナー レベルに関する競合解決の詳細については、以下の表を参照してください。

解決方法

競合

競合なし

スキップする

競合したオブジェクトを無視し、移行先では何も行いません。

新しいオブジェクトが作成されます。

マージする

移行元と移行先のオブジェクトをマージします。

新しいオブジェクトが作成されます。

 

各コンテンツ レベルの競合解決に関する詳細については、以下の表を参照してください。

解決方法

競合

競合なし

スキップする

競合コンテンツを無視し、移行先では何も行いません。

新しいオブジェクトが作成されます。

上書きする

移行先で競合コンテンツを削除した後に移行元コンテンツで上書きします。

新しいオブジェクトが作成されます。

最終更新日時に従って上書きする

最新の更新日時を持っている競合コンテンツは移行先に保持されます。

新しいオブジェクトが作成されます。

追加する (リストのアイテムおよびライブラリのドキュメントの場合のみ)

競合コンテンツが削除されません。競合データは、サフィックス (_1、_2、3 ...) がついた形式で移行先に転送されます。

新しいオブジェクトが作成されます。