移行前分析を実行するための移行分析範囲を作成する方法については、以下の説明を参照してください。
1. FLY にログインします。
2. 画面左側の 移行前レポート をクリックします。
3. 移行前レポート ページで、ドロップダウンリストから SharePoint、ファイル システム、Google ドライブ、Box、Dropbox のいずれかを選択します。
4. [分析する範囲の選択] リンクをクリックしてデータを分析する範囲を設定します。
5. 移行分析の範囲 ページに構成済みの範囲が存在しない場合、SharePoint、ファイル システム、Google ドライブ、Box、Dropbox タブをクリックし、[作成] をクリックして新しい範囲を作成します。
a. 作成 ページで、範囲名を入力します。
b. SharePoint 範囲を構成する場合は接続を選択します。ファイル システム範囲を構成する場合はエージェントを選択します。Google ドライブ / Box / Dropbox 範囲を構成する際にファイルバージョンをスキャンするかどうかを選択します。
c. 移行前レポートを保存するデータベースを構成する場合、ドロップダウンリストから構成済みの移行データベース構成を選択します。
d. 分析するコンテンツを選択します。
e.
[保存して分析] をクリックすると、データ分析をただちに開始します。[保存]
をクリックして先に範囲を保存します。移行分析の範囲 ページに移動し、実行 ()
ボタンをクリックして分析を実行します。
6. 分析が開始されたことを通知するプロンプトが表示されます。
7. 画面左側の 移行前レポート をクリックし、ドロップダウンリストから範囲を選択します。分析の完了まではしばらく待ち、その後レポートがメイン ページに表示されます。
ジョブの完了後、[詳細レポートのエクスポート] をクリックして詳細な分析レポートを含む Excel ファイルをエクスポートすることができます。
*注意: [再実行] ボタンは分析の再実行を意味します。