接続の管理

移行元および移行先環境に接続するためには、FLY で接続を構成する必要があります。

FLY で接続を作成する方法のデモについては、接続の作成方法 を参照してください。

接続を管理する方法については、以下の説明を参照してください。

1.  FLY にログインします。

2.  画面左側の 接続マネージャー をクリックすると、接続マネージャー ページが表示されます。

3.  接続マネージャー ページで、以下の接続管理アクションを実行します。

•   検索 – 検索ボックスにキーワードを入力し、虫眼鏡 (click the magnifying glass button ) ボタンをクリックして指定の接続を検索します。

•   登録 – 登録できる接続のタイプは以下のとおりです。

o   SharePoint への移行用 SharePoint 接続を作成する方法については、SharePoint 接続の追加 を参照してください。

o   ファイル システム移行で移行するコンテンツを含むファイル システム サーバーに接続する方法については、ファイル システム接続の追加 を参照してください。

o   Exchange 移行用 Exchange 接続を作成する方法については、Exchange 接続の追加 を参照してください。

o   Google ドライブまたは Gmail 移行用 G Suite 接続を作成する方法については、G Suite 接続の追加 を参照してください。

o   Groups/Teams 移行用接続を作成する方法については、Groups と Teams 接続の追加 を参照してください。

o   Slack から Microsoft Teams への移行用 Slack 接続を作成する方法については、Slack 接続の追加 を参照してください。

o   Box から SharePoint Online/OneDrive for Business への移行用 Box 接続を作成する方法については、Box 接続の追加 を参照してください。

o   Dropbox から SharePoint Online/OneDrive for Business への移行用 Dropbox 接続を作成する方法については、Dropbox 接続の追加 を参照してください。

•   編集 – 接続の 編集 (Edit button) ボタンをクリックします。接続の情報を編集し、[更新] をクリックして接続の情報を更新します。

•   個別削除 – 接続の 削除 (Delete button) ボタンをクリックすると、削除の確認メッセージが表示されます。[OK] を選択して接続を削除します。

•   一括削除 - 接続のチェックボックスを選択し、[削除] をクリックして選択した接続をすべて削除します。