アカウントマネージャー ページで、ユーザーの追加、編集、削除、アクティブ化、非アクティブ化を実行することができます。
ユーザーを追加する方法については、以下の説明を参照してください。
1. [ユーザーの追加] をクリックすると、ユーザーの追加 ページが表示されます。
2. ユーザー タイプ を選択して認証方法を構成します。
• ローカル システム – ユーザー タイプ ドロップダウン リストから ローカル システム を選択して、このユーザーの認証資格情報を手動で入力します。
i. ユーザー名 を入力します。
ii. ユーザーのメール アドレスを入力します。
iii. 必要に応じて 説明 を入力します。
iv. このユーザーのパスワードを パスワード テキスト ボックスおよび パスワードの確認 テキスト ボックスに入力します。
• AD 統合 - ユーザー タイプ ドロップダウン リストから AD 統合 を選択して、このユーザーにユーザーの Active Directory 認証資格情報を使用します。Active Directory ユーザーを追加するには、次の設定を構成します。
i. 追加するユーザーの名前をテキスト ボックスに入力します。[チェック] をクリックすると、入力したユーザー名が有効であるかどうかを確認できます。
ii. 必要に応じて 説明 を入力します。
3. [保存] をクリックして構成を保存します。[キャンセル] をクリックすると、構成を保存せずに アカウント マネージャー ページに戻ります。
ユーザーを変更する方法については、以下の説明を参照してください。
1. ユーザーの 編集 () ボタンをクリックします。ユーザーの編集
画面が表示されます。以下の設定を構成します。
a. ユーザーの メール および 説明 を更新します。
b. このユーザーのパスワードを パスワード テキスト ボックスおよび パスワードの確認 テキスト ボックスに入力します。
2. [保存] をクリックして構成を保存します。[キャンセル] をクリックすると、構成を保存せずに アカウント マネージャー ページに戻ります。
ユーザーをアクティブ化・非アクティブ化する方法については、以下の説明を参照してください。
1. アクティブ化または非アクティブ化するユーザーを選択します。
2. [アクティブ化] または [非アクティブ化] をクリックして選択したユーザーをアクティブ化または非アクティブ化します。
ユーザーを削除するには、ユーザーの削除 () ボタンをクリックするか、複数のユーザーを選択して
[削除] をクリックします。削除アクション確認のポップアップ ウィンドウが表示されます。[OK]
をクリックすると、選択したユーザーを削除します。
*注意: admin ユーザーは削除できません。