IMAP/POP3 に対応しているメール サーバーから Exchange オンプレミス / Exchange Online への移行を実行する場合、IMAP または POP3 機能が移行元メールボックスで有効になっていることを確認してください。
以下は、メール サーバーで IMAP/POP3 を有効化する例です。
1. Gmail にアクセスします。
2. 設定 () ボタンをクリックして、ドロップダウン リストから 設定 を選択します。
3. メール転送と POP/IMAP タブをクリックします。
4. POP ダウンロード セクションで、POP が有効になっていることを確認します。
5. IMAP アクセス セクションで、IMAP が有効になっていることを確認します。
6. [変更を保存] をクリックします。
アプリ パスワードを作成し、マッピング アプリ パスワードを使用することを確認してください。このプロセスの詳細については、https://support.google.com/accounts/answer/185833 を参照してください。
IMAP および POP3 は既定で有効になっています。
*注意: IMAP または POP3 プロトコルを使用して Yahoo メール アカウントに接続するには、アプリ パスワードが必要です。エンド ユーザーは 説明 に従ってアプリ パスワードを生成することができます。